※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビたん
家族・旦那

ほんとに義理母無理すぎる…。冷蔵庫の中勝手に見てグチグチ文句言ってく…

ほんとに義理母無理すぎる…。
冷蔵庫の中勝手に見てグチグチ文句言ってくるし、挙句の果てに
夜8時に急に来るってLINEきて(子供が見たい為)その日子供が寝ず私も疲れてた為疲れてるって言ってるのに駐車場で旦那と話すだけ(旦那と話したいのは口実で子供が見たい)と言って無理やり家に来ようとして旦那が怒りの電話をしたら
駐車場で話させる嫁おかしいと言われ元々駐車場で話すと提案したのはそちらですけど?
双子でただでさえ寝れてなくて疲れてると言ってるのに何で伝わらないの?あげくに私が悪いみたいな言い方されてムカつく

髪の毛も染めにいく時間もないのに髪の毛ぐらいちゃんと染めれば?とか服ぐらい買えば?とか、こっちが忙しいの分かってないのかな?
LINEも1日5件ぐらい返事もしてないのにくるし忙しくてLINE返せなかったら電話まできてグチグチ…

旦那も旦那でうんこの匂いが無理とかいってオムツかえないし、土日休みだから金曜日と土曜日の夜泣きは対応すると言っておいて結局みない。
見れないなら最初から言うなよって思います。
弁当もご飯も家事も育児も全部私がしてます。

ワンオペで双子育児が疲れて涙がでます。
実家は新幹線で2時間半の距離で頼れない。
転勤族なので友達も回りにいない、旦那の給料安くてベビーシッターなど雇えない…。
実家に子供二人連れて帰りたいと言うと怒って拗ねる旦那。
どうしたらいいか分かりません。

もうボロボロです…。
誰かに毎日お疲れ様、頑張ってるねって言って欲しいだけなのになんの為に頑張ってるか分かりません…。
もうこのまま消えて無くなりたい…

義理母のLINEはストレスになる為シカトしてます。
このまま縁切ったらまずいですか?

文書ぐちゃぐちゃですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てお疲れ様です。
1人の子育てでも大変なのに双子ちゃんは本当に大変だと思います。
毎日お疲れ様です。
周りがそんな感じでは息抜きなんてできないですよね。
義母もですが、旦那さんがもっと育児に参加してくれないとですよね。夜泣きって眠くて体力的にもきついけど、なんだか孤独で精神的にも疲れますよね。赤ちゃんは可愛いんですけどね><
旦那さんが義母のことについてはビビたんさんの味方になってくれる時があるのであれば、育児で本当に疲れてLINEするのも大変なので、用があれば旦那さんに連絡するように言ってもらってはどうでしょうか?

• ビビたん

ビビたん

コメントありがとうございます(_ _)

息抜きしたいのに出来ないし1人にもなれなくて孤独なんですよね💦
    旦那から義母に疲れてるから俺にLINEしてと3回ほど言ってもらったのにまだLINEしてきます…💦
    なのでもう諦めてシカトしてます😞

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはシカトでいいと思います😅
    会った時になにか言われるようであれば、本当に手一杯なので。と言えば、、

本当に頑張られてると思います。上手くアドバイスできませんが、、どうか無理しすぎず、過ごしてくださいね。

• 2月14日