※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が絶対蓋閉めないマンで腹立ちます。ポン酢の蓋開けっ放し、お菓子…

旦那が絶対蓋閉めないマンで腹立ちます。
ポン酢の蓋開けっ放し、お菓子の袋開けっぱなし、パンの袋も開けっぱなし、プロテインの袋も開けっぱなし………
こないだはそのせいでポイフルがソファに散乱してました。
パンは次食べるときカチコチだし、プロテインの袋こないだ倒して粉まみれにしてたときはブチ切れました。
何回も何回も注意してるのに同じことの繰り返しでうんざり…
閉めても中途半端に開いてたりして結局漏れたりするんですよね🫠

今朝授乳で寝不足で疲れてる中食べるラー油出そうとしたら瓶の蓋がちゃんと閉まってなくて滑って床に落としてしまって、赤ちゃんはびっくりしてギャン泣き、辺りはラー油とにんにくまみれ、、
腹立ちすぎて言葉になりません!!!

コメント

あみ🫧天使ママ

はじめまして
わたしの旦那も、たまにやらかします…
毎回だと、きっとすごいストレスですよね💦

ウチは、わたしの方が気が強いのもありますが笑
乾燥したパンは絶対旦那に食べさせる
溢れたものは(私が溢したとしても)自分で処理させてます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

めっちゃストレスです😩
    乾燥したパン絶対食べさせてるの想像したら笑っちゃいました🤣🤣
    私も次やられたら食べるまで席立たせないでおこうと思います✌️
    あまりににんにくとラー油臭かったので処理しちゃいましたが、次からは絶対拭かせます😠😠

• 2月14日
ままり

めちゃくちゃわかります!!!!うちの夫もそれです!ついでにドアも開けっぱなしで冷気入ってくるし暖房してるのに勿体無いし。
プロテインの袋は閉めにくいのはわかるけど開けっぱなしで粉舞うし、ケースの中は粉だらけです💢
瓶物の蓋やタッパーの蓋、ドレッシングの蓋も中途半端で、冷蔵庫の中で私がこぼしてマジギレしました。
拭き方も雑なので私がやりますが、やりながらずーーーっと文句言ってやりました。
しかも注意されたことを古い順から忘れるようで、あれそうだっけ?と。そもそも忘れる内容じゃないと思うんだけど…

あれ、なんなんですかね?
そこの脳細胞ないんじゃないの?っていつも思ってます😒

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しいです!!
    うちの旦那は扉ちょっと開いてるのですらなぜかめっちゃうるさいです😠

ドレッシング最悪ですね!!
    うちもキューピーのドレッシングみたいなくるくる回す蓋はのせるだけでちゃんと閉めないのでよくやられます😩
    プロテインも何回言ってもダメでもう捨ててやろうかと思います😠
    何度も何度も言ってんのに、よくそんなに器用に忘れられるなって感じですよね😩😩
    自分の子どもが同じことをしだしたらめちゃくちゃ怒っちゃいそうです🫠

• 2月14日
  • ままり

ままり

いいね×100回くらい押したいです🤣
    くるくる回す蓋閉めないですよね😒ペットボトルとかまさにやられます!
    プロテイン、私も捨てていい?ってずっと言ってます笑

子供にはなって欲しくないですよね😭

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ分かります!!
    こないだカバンお茶まみれにして帰ってきたけど全然反省してませんでした🤷🏻‍♀️
    プロテインほんっっっと捨てたいですよね😠プロテインと一緒にグルタミンとEAAの袋もあってぜーーーんぶ開けっ放しでオメェフザケテンノカ??って感じです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    お互い子どもはちゃんと教育しましょう😭🙏🙏

• 2月15日
ママリ

私がそちら側です😖
実家にいる時から母親に怒られ、
旦那にもマヨネーズは閉めろ、ペットボトルの蓋は閉めろって怒られます。
もうどう気をつけようと思っても治せません😂
自分でマヨネーズ、ぶちゅ!ってなったり、お茶もしょっちゅう溢します🥲
(パンはちゃんと閉めます😂)
自分でもダメだなあと思いますが、蓋を取る時に力を入れなきゃいけないのが嫌だったりして閉めなかったら、
もう気をつけても閉められなくなりました😂

• ママリ

ママリ

旦那側なんですね😳
    パンはちゃんと閉めるのが謎ですが、うちの旦那は扉は絶対閉めたい人です😂
    そういう理由もあるんですか!?
    ちょっと理解できなくて、、😂😂
    1番直してほしい癖かもしれません😅

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

パンって食パンとかですよね?
    パンは一番好きな食べ物なので、ちゃんと折りたたみます!
    扉は最後まで閉めないと気になります😂

• 2月14日
はじめてのママリ

私も開けっ放しにしてしまいます😓
旦那も同じタイプなので気づいた方が閉めて片付けます笑

• ママリ

ママリ

2人ともパターンあるんですね😂😂
    それだったらお互い様で済みそうです🙏✨
    うちはとにかく私が被害受けるだけなのでブチギレです!!!😂

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

プロテインの袋の中にゴキブリのおもちゃでも入れてみるのはどうですか?😂
えっっゴキブリ入ってるよ⁈もしかして飲んだ⁈蓋閉めてないからじゃない?!?!
ってドッキリ仕掛けてリアクション見たいです🤣

• ママリ

ママリ

めっちゃ面白いですそれ🤣🤣
    もう10匹くらい入れたいです🤣🤣🤣え、繁殖してない😳😳!?!?きもちわる!!!💦って言ってやりたいです!!!笑

• 2月14日