※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりんちゃん🍑
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛か不安です。痛みが増していて、病院に連絡すべきか相談中です。

40w3dの初マタです!
この間隔は前駆陣痛なのでしょうか?🫠

2/10·····助産師さんの内診で子宮口指1本半入ると言われる
2/11·····朝、おしるし確認!(13日現在もおしるしあり)
夕方頃、10分間隔を切る張りと痛みで病院に行くが、
前駆陣痛と言われ帰される😂
2/12·····前駆陣痛
2/13·····前駆陣痛(画像参照)


痛みは日に日に増してきている感じがしていて、
「痛い〜…」と声に出してしまうくらいです😭
下腹部がギューッとする感じ、腰はずーんって感じです😭


明日検診の予約がありますが、
それを待たずに病院に連絡した方がいいでしょうか?🥹


コメント

はじめてのママリ🔰

本陣だと間隔が揃ってくるんですよね🤔
我慢できちゃうなら明日でも良いけど、寝れない程痛みがあるなら連絡してみて良いと思います!

  • おしりんちゃん🍑

    おしりんちゃん🍑


    やっぱりちょっとバラつきありますよね🥲
    痛いけどまだ我慢は出来ちゃいます🥲(笑)
    もう少し様子見て連絡したいと思います!

    ありがとうございました!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしまでドキドキして本陣痛を本陣とうってました😂
    もうすぐですね🥹✨
    無理せず、ん?と思ったら一旦連絡だけしてみてくださいね!

    • 2月13日
  • おしりんちゃん🍑

    おしりんちゃん🍑


    出産は闘いみたいなものですからね?!(笑)
    あながち間違ってないかなって思っちゃいました🤣🧡

    我慢できなくなったら連絡したいと思います!
    ちびちゃん 早く会いたいよ〜👶🧡(笑)

    • 2月13日
かな。

本陣痛っぽい気もするので、いつでも病院行けるようにしといた方がいいかもしれないです🥺

  • おしりんちゃん🍑

    おしりんちゃん🍑


    なんかあったら、すぐに飛び出せるように玄関に荷物まとめておこうと思います🥹✨

    ありがとうございました!

    • 2月13日
ママリ

持続時間ももう少し短くなったら本陣痛だと思います!
夜中までもう少し待ってみてもいいかもしれないです!

  • おしりんちゃん🍑

    おしりんちゃん🍑


    持続時間ですか!よく見ておきます🥹
    連絡するのももう少し様子を見てからにします!

    ありがとうございました!

    • 2月13日
ちゃ

こんな感じで持続時間揃ったら連絡してみてください✨

  • おしりんちゃん🍑

    おしりんちゃん🍑


    すごい!とっても参考になります🥹✨

    さっき痛みの間隔がまた空いてきちゃったのでまだなのかな、、なんて思ったり🥹
    持続時間も様子みてみます🥹

    • 2月13日
  • ちゃ

    ちゃ

    まだバラツキがあるので様子見で良さそうですね☺️
    今のうちに寝て体力温存してくださいっ、

    • 2月13日
  • おしりんちゃん🍑

    おしりんちゃん🍑


    様子見してみます🥹
    ありがとうございました!

    • 2月13日