※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥二児のママ🐥
子育て・グッズ

後輩の妊娠祝いにKonges Sloejdの木製楽器4点セットを贈りたい。柏市周辺でおしゃれなベビーグッズを探しています。船橋ららぽ、流山おおたかの森、レイクタウンについて教えてください。

職場の後輩の女の子が妊娠したので出産祝いを何にするか考えてます!
人当たりが良く、友人も多い子なのでバウンサーとかメルシーポットとか被りそうだなと思ってます🤔
私が上の子の育休が終わって復職した初めの頃保育園から何回もお迎えの連絡が来た時、嫌な顔もせず全然大丈夫だから早く行ってあげて下さい!って言ってくれたり、妊娠中も気を遣って重い物を持ってくれたりしてくれた子なので、良いものをあげたいなと思ってます!
今考えてるのはKonges Sloejdの木製楽器4点セットとなにかプラス考えてます!
ネットで買うより買いに行って自分の目で見て買いたいけど、おしゃれなベビーグッズがある所がわかりません😓
ちなみに千葉県柏市住まいです!
船橋ららぽ、流山おおたかの森、レイクタウン、ぐらいしか思いつかないです🥲
おすすめなベビーグッズとそうゆう大型商業施設教えて下さい!お願いします!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドで買っておけば間違いないです💕流山おおたかの森にあります。

• 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

回答ありがとうございます!😊✨やっぱり流山おおたかの森結構オシャレな感じなの豊富ですよね!行ってみます!😆💕

• 2月14日
shi🌺

アリオのハンプティダンプティの一角にSNSで見かけるようなオシャレベビーグッズコーナーありますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨

• 🐥二児のママ🐥

🐥二児のママ🐥

回答ありがとうございます!😊✨あー!確かにありますね!!そこも見に行ってみます!!😆💕

• 2月14日