※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が登校中に怪我して病院行ったら500点超えたらお見舞金が支払われる…

子供が登校中に怪我して病院行ったら500点超えたらお見舞金が支払われるらしくて、
形成外科で処置してずっと通ってます。
皮膚科でも一度診てもらおう!皮膚科にも一回だけ行きました。大丈夫だよ。だけでおわりました😂

病院で医療等の状況という紙を書いてもらって園に提出しないとダメなのですが
形成外科では絶対書いてもらうのですが
皮膚科は一度行っただけだしどうしようかなぁ。って思ってます。
園に確認すると
『書いてもらわなくてもいいけど、書いてもらったらお見舞い金の点数に少しは加点されると思います。』

といわれました。

みなさんなら書いてもらいますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

ケチなので、もらえるものは貰います😹