※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

横浜市、横須賀市で他店カラーのお直ししてもらえる美容室知ってる方い…

愚痴込の質問ですみません、美容室詳しい方情報ください。
横浜市、横須賀市で他店カラーのお直ししてもらえる美容室知ってる方いませんか?
今日バレイヤージュ風のグラデーションでブリーチ2回にオンカラーしてきました。
グラデーションというか途中からブリーチベタ塗りという感じでガッタガタ、ムッラムラ、ブリーチ1回のところと2回のところで抜け方も違うし、太さも高さもオンカラーの入り具合もバラバラです。
おまけに色もグレーがかっていて白髪にしか見えません。
外に出たくない。本当に後悔しかないです。
夫の大切な親戚が担当なので、本当に悲しくて泣くのを我慢しながら笑顔でお金を払ってありがとうございました😊と帰ってきました。夫に、思ってたようになった?と笑顔で聞かれて、なってるわけないでしょう、見てわかるでしょと思いながら言えず、わっかんねぇ!と言うのが精一杯でした悔しいです。
色が抜け切ってないところはムラシャンで馴染むよと言われたので言われた通りすぐ注文しました。でもそんな次元でないことは素人でもわかります。
1ヶ月か2ヶ月くらい我慢して、やっぱりワンカラーが好きだったみたいなのーと言えば直してもらえると思いますが、この頭で過ごさないといけないこと、正直直せる技術があるのかな?という疑問もありこれ以上酷くなる前に腕の良い美容師さんに助けて欲しいです。
良いところ知ってる方がいましたら情報ください😢

コメント

moon

横浜市でも横須賀市でもなくて平気なら💦
武蔵小杉でよければ。

私も旦那の友達の美容院へ行ったのですが、
バレイヤージュはできないとのことで
ハイライト、グラデーションをお願いしたところ
センター分け、左右3cm幅のハイライトを頭頂部2cmくらいからのぶっといハイライト。
グラデーションにするためのブリーチを耳上からダブルブリーチされたうえ
後ろ髪だけ左右のブリーチから5cmくらい下がったガタガタのハイライト。
おまけに左右で髪の長さが拳一個分違うという、訳のわからない髪型にされました😢

色自体はかなり良いグレージュだったのですが、
見た目はガタガタな上に長さも違ったので
グラデーションを耳下からの長さに変えるため
ある程度の位置まで黒染め。
グラデーション部分の色はそのままいかして染めてもらい、
長さも短い方を馴染むように上手く切ってもらい
納得いく髪型になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談と、改善されたお話ありがとうございます😭
    辛かったですねそれは😢楽しみに行ったのに訳分からない髪の毛になるの悲しいですよね💦
    他店にお直し行くにあたり、旦那さんに何か言いましたか?
    何年も同じ人に家族で担当してもらってるので、失敗した途端に嫁の私だけ通わなくなるのも気まずいし気を使ってしまいます、旦那は100パーセント担当の味方です💦
    お直し行きたいのバレたら怒るかもです😔
    ちなみに、武蔵小杉の美容室のお名前聞いてもいいですか?💦

• 2月13日
  • moon

moon

旦那には言いました😭😭
    あまりにガタガタすぎて直さないと外出れないと。。
    友達の結婚式の1週間前だったんですよ🥲

ただやってもらった友達には言わないでもらいました!
    あまりにひどい髪型だったら、旦那さんに話してもどっちでも良いと思います
    友達に頼まれて、カットモデルしてきたとか言い訳はできますし!

武蔵小杉のアコロンという店で、しょうたさんです!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達の結婚式があったんでふね🥹それは直す一択ですもんね!!🤎
    言い訳まで考えてくれてありがとうございます😭
    アコロン調べてみますっ✨

• 2月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

青葉台の髪職人ってお店、カラーとても上手だしオススメです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪職人調べてみます🥰ありがとうございます✨

• 2月15日