※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週になると家事中にお腹が張りやすくなります。腹帯をすると楽になりますが、元気な赤ちゃんの胎動も感じられます。同じ経験の方いますか?

今25w2dなんですが、25週になったら張りやすい感じがして💦
自宅にいて横になれば全然なんですが、少しでも家事で立ってると張ってきたりで💦
同じような方いますか?🥺
腹帯してると気持ち楽だし、胎動もあって元気なんだろうけど、こんないきなり張りやすくなるのかな〜🥲

コメント

かな

一人目の時20週あたりからお腹の張りがあり、その頃はガッツリ保育士として働いていて、仕事中に張る事も多かったです💦
22週あたりに出血し、切迫でそのまま即入院でした😅💦
大事なお身体なので無理はしないで下さいね!
あまりに張りの回数が増えたりするようでしたら検診を待たず、診察してもらって下さいね🥹✨お医者さんに「大丈夫だよ」と言ってもらえるだけでも安心ですし、張り止めも貰えるはずです🥰
お大事になさって下さい‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    出血はないものの、張りの頻度が今までより多いかなと思って心配になりました🥺
    検診行ったばかりなんですが、明日も頻度高いなら病院行ってみます😭

• 2月12日
はじめてママリ

私は結構頻繁に張ってましたが切迫ではなかったです。
張り止めをもらったりして、しのいでました!
ただお腹張ると出来るだけ安静にはしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ら辺でしたか?🥺

• 2月12日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

中期から後期までずっとでした!
    張りやすい方でいつ切迫になるかとすごく不安でしたが、張ると安静にしてたからか大丈夫でした!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
    中期から後期までだと、だいぶ長いですよね🥲

• 2月12日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

元気な女の子うまれましたよ!
    37週になってからは張っても歩いたり体操したりしましたが、結局40週3日で超過して産まれました😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に産まれたんですね🥰
    生まれるまでは、まだまだあるので今はとりあえず安静にするしかないですね🥲

• 2月12日
ママリ

1人目のときちょうど25wで張りすぎて出血とかはなかったのですが、心配で検診以外で受診しました🥲
お薬処方してもらいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出血とかはないんですが、気抜くとお腹硬いかもと思って💦
    やっぱり張り止め処方された方がいいんですかね🥲

• 2月12日