※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

名古屋市から日帰りで行ける距離で、動物と触れ合えるところってどこが…

名古屋市から日帰りで行ける距離で、動物と触れ合えるところってどこがありますでしょうか?

愛知牧場
のんほいパーク
東山動物園
東岡崎公園

は行きました。今度、三重のモクモクファームへ行こうかなと思っています。
その他、いい所があれば、教えてください!

コメント

なあ

土日になると
岐阜のオアシスパークに
移動動物園がきてますよー!

あと
日帰りがどの程度なのかわかりませんが…日帰りでいって触れてエサあげまくって楽しめたのは富士サファリパークでした☺️

はじめてのママリ🔰

三重県モクモクファームまで行くなら、四日市の南部丘陵公園とかも小動物園として経営されてます。公園なので無料です。

あとは、四日市ふれあい牧場(水沢)も餌やりなど出来ます😌

まこ

お二人ともありがとうございます!
教えて頂いたところ、順番に行ってみます❤️
富士サファリパーク、結構弾丸ですね。春休みに行けたら行ってきます!

るーん

春日井市の都市緑化植物園というところがあります!
入場料無料で中にはアスレチック広場やサイクルボートがあるみたいです!
私もまだ行ったことはないのですが、楽しそうですよ!

のんたん2号

豊川のぎょぎょランドは小さい水族館、小さい動物ゾーン、昆虫遊具ゾーン、水遊びゾーンがあります😊

4月にぎょぎょランドから比較的近くにイオンもオープンしますよ👍
その近くにプリオ豊川店アメイジングワールドもあって豊川で1日遊べるのでおすすめです。

舞菜

ちょっと遠いかもですが、掛川花鳥園はどうですか?
岡崎市からですが、日帰りで行きました。
鳥のえさやりができます!
私は運転苦手なので、そこまでは運転できませんが、運転が苦にならない方なら行けると思います。