※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

上履き入れをファスナータイプのシューズケースに変えたいです。女の子向けのPUMAやアディダスのデザインを探しています。どこで買えるでしょうか?

小学校入学用品について
現在、幼稚園で持ち手が一本のキルティングの上履き入れを使ってます。
入学オリエンテーションの際に、上履きが大きくなると靴を入れるのに大変なので、入口がファスナータイプのシューズケースが望ましいとあり、男の子のPUMA、アディダスの見本を見せられました。
女の子の物でそういったデザインが探せなくて、もし使ってらっしゃる方いたらどういう所で買えるのか教えて頂きたいです。

コメント

うちは男子のファスナー買いましたが、イオンに先日売れてましたよ🙌入学用品のコーナーに男女共ありました☺️

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。スポーツタイプしか探せなくて困ってました。イオンだと何でもそろいますね。

• 2月12日
COCORO

上履き入れ ファスナー 女の子で検索してみて

ネット購入は
どーでしょうか?!

イオンみたいなショッピングモールで見かけたことありますよ😊

• ぽち

ぽち

女の子物なかなか探せなくて、早速検索してヒットしました。ありがとうございます

• 2月12日
  • COCORO

COCORO

好きなものが
    見つかるといーですね!!

うちの子足でかいし
    キルティングのは
    出し入れしづらかったので

私も買い直す事を
    検討してました😊

ではでは

• 2月12日