※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今日(昨日)娘が早めに寝たから旦那と2人で晩酌していっぱいおしゃべり…

今日(昨日)
娘が早めに寝たから旦那と2人で晩酌していっぱいおしゃべりして嬉しくて身長測ってみよ!股下!とかいってはしゃぎすぎてしまった🤣🤍

うちの子ずっと寝ない子で夜泣きも酷くて全然2人の時間なくて旦那に対してイライラする事も多いけど
今日みたいな時間があるとやっぱり好き🥺ってなります笑笑

旦那好きゲージがカンストしてしまったのですが惚気るようなキャラじゃないのでここで失礼します🫡🫡🫡

コメント

a

素敵です☺️
夫婦二人の時間って大事ですよね。
何気ないことで笑えたりすると、楽しかった〜!って小さな幸せ感じられて😆

★marimero★

同じ月齢の女の子ママです❣️我が子は私が隣で寝てないと起きてくるので、めっちゃ羨ましくて素敵でーす😊✨

時間の長さでなく、こういう瞬間を共有できる事が大切ですよね🤗❤️

R.H.H.H.Aママ♡

羨ましいです🥺
晩酌していると子供達起きてきて何故か一緒に晩酌している事多いです😂
子供達がお菓子食べたり😂
だから2人は羨ましいです🥰