※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様が浮気はギャンブル以外に、結婚後の変化や、気づいた事で旦那さ…

旦那様が浮気はギャンブル以外に、
結婚後の変化や、気づいた事で旦那さんを見る目が変わってしまった、とかありますか?

体型が変わってしまった、何か趣味にどハマりした、
服のセンスが変わった、虫歯ばかりになった、、などなど笑

うちは主人が歯周病になり、しかもひどいらしく、、
うつされそうで嫌だったり、😂
ワンオペすぎるのも、結婚前に育児に協力してくれそうという観点では相手選びしてなかった事を後悔してます😂

主人も私に対して何らか思ってるんだろうな〜😂笑

コメント

a

結婚前はお酒が好きじゃなくて、滅多に飲まなかったのに、結婚してから友達と飲み行くのが趣味になり、週に3回とか行かれた時は本当に詐欺かと思いました🤣
うちも出張が多く、ワンオペが多いので相手選びはそういうとこも見なきゃなんだな〜と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きじゃなくて、からの飲み会が趣味みたいになるのは確かに騙された感ありますね😂

出張だと夜ご飯は作らなくていいという点はありますか?
    うちは出張はありませんが、もう就寝後の帰宅なので、夜ご飯は作って置いて、温めて食べてもらう感じです😭
    でも出張寂しいとかもありますかね?

相手選びに週末は子供を連れ出して遊びに行く人、たまに園の送迎してくれる、など考えてなかったー😭

• 2月12日
  • a

a

ですよねーー😭
    出張は、帰ってこないのでご飯も適当でいいし、掃除もテッキトーにしちゃってたりします😂
    でもやっぱり、寂しいというのもあるけど防犯面で最初はすごく不安でした。
    あとは私が車を運転できないので休みの日に遠くに連れて行ってあげられなかったり。
    出張中は話し相手も少ないので育児の愚痴も言えずイライラが溜まってます〜🥲

うちは逆に子供2人を連れてご飯行ったり遊び行ったりしてくれるし、園のお迎えも行ってくれるので感謝はしてます!
    でもやっぱり週に3回飲み行くのは詐欺だ!ちょっと嫌いになりそう…みたいなことはしょっちゅうあります😆😆😆

でも見る目が変わるってやっぱりあるあるだと思うし、人として嫌い!にならなければいいかな〜と思ってます☺️

• 2月13日