※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府池田市在住の方いらっしゃいますか?6月まで育休で半年延期したい…

大阪府池田市在住の方いらっしゃいますか?
6月まで育休で半年延期したいのですが、自己都合で延期することは可能でしょうか?(子供との時間を確保したいからです。)
週明け問い合わせする予定ですが、延期されたことある方いましたら、ぜひコメントお待ちしております🙇‍♀️✨

コメント

いちご

池田市に住んでいます。
7月生まれで本来なら7月から復帰だけど延長したいってことですかね?💦
一歳で保育園応募するときに、育休延長可って欄にチェックを入れて提出すると保育園落選(保留通知が来る)になるので、延長できると思います💦
その後3月入所分までは書類を出さずに自動的に選考され(途中入所はほぼ不可なので入れません)
年度が変わって4月入所で応募する形になると思います。
(12月中に申し込んで、翌年1月中旬に結果が届きます)

答えになっていなかったら申し訳ありません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうです!6月生まれなんですが、復帰予定ですが半年延長したいということです。
    育休延長可というチェック欄があるんですね!最長2年育休が取れるため、延長したいんです。
    とても詳しく教えていただきありがとうございます😭✨✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月生まれで復帰予定です
    変な文章になっていました💦

• 2月12日
  • いちご

いちご

なるほど◡̈*
    そしたら5月に応募するときに、育休延長可にチェックしたら選考から除外されると思うので、保留通知が来ると思います☺️
    2年延長してゆっくりお子さんとの時間を過ごしてくださいね🤍
    ご丁寧にありがとうございます◡̈*

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます😭💕ホッとしました😊今の時間を大切に過ごしたいと思います✨

• 2月12日