※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちママ︎︎︎︎
ココロ・悩み

毎日旦那にイライラしてしまい、相談したら「私の性格の問題でしょ」と言われ、理解されない悩み。

毎日旦那にイライラしてしまいます。
ほんとに些細なことなんですけどね
短気ってこともあるかもしれないんですけど、そのイライラなおしたいなとおもって命の母ホワイトにでも頼るかと思い旦那に相談してたら「私の性格の問題でしょ。」って言われました。その言葉にまたイライラが増しました。実際命の母ホワイト効果あるのかな?
仕事より育児の方が楽だと言われたこともありますし何が大変なのか何が辛いのかわからないと言われたこともあります。丸一日一緒にいた事もないのに数時間だけ見てくれたことありますがいい子だったので楽だったそうです。
生理前のPMSとかの症状や女性ホルモンの乱れとかも性格の問題と言われます。理解してくれません。性格の問題なのかなって自分で責めちゃうときもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

今ホワイトのんでます!特に効果は感じないですね😅
ツムラの漢方の方が気持ち効いた感じです💦
婦人科なら安く処方してもらえますよ!

• ぐっちママ︎︎︎︎

ぐっちママ︎︎︎︎

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    そうなんですね!
    漢方の方がまだ効果あるって感じるんですね🤔

• 2月11日
ぴこたん

1番言うてはダメなワード
仕事より育児楽😂ブチ切れですねー。
うちも今朝、実家帰れ(かれこれ3度目の通告)しました。
私もパニックやPMSの薬飲んでても本人はストレスフリーお馬鹿さんなので
理解求めるだけ無駄でした。

性格の問題やないです。
ご主人の発言はモラハラです…

• ぴこたん

ぴこたん

ちなみに私は心療内科でオースギというところの抑肝散料という漢方を処方され、少しマシにはなりました🙂

• 2月11日
  • ぐっちママ︎︎︎︎

ぐっちママ︎︎︎︎

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    出産後なんて、1日一緒にいらてやってみ言うたらじゃあ変わってあげるから同じ稼ぎしてきて言われました。
    〇ね、ゴミくずなど言われたことあります。
    旦那はパチンコやお酒タバコなどしてるので私もイラッとして言っちゃったことあるのでそこはお互い様ですけどね…

• 2月11日
  • ぴこたん

ぴこたん

うわー最悪すぎる…追い出しましょ笑
    ゴミ以下の人間ですね、ご主人(大変申し訳ありません人様のご主人)私はかなり気性も激しく口では負けないのでいつ居なくなってもOKなくらい要らないです。ましてやパチンコに酒にタバコ?

舐めてますね。イラっとしない方がおかしいですよ😂

• 2月11日
  • ぐっちママ︎︎︎︎

ぐっちママ︎︎︎︎

イラッとしますよね。
    イライラしたときとか疲れたときとかどうしてますか?

• 2月11日
  • ぴこたん

ぴこたん

完全無視です笑
    あとは子供宜しくと言い近くのショッピングモールでステーキ(いきなりステーキです😂)食べます!後は小さな声で死ね死ね死ね死ね死ねと呟いてます。

怖いですね私🤣

• 2月12日
  • ぐっちママ︎︎︎︎

ぐっちママ︎︎︎︎

私だけじゃないですねイライラしてるのは皆さん一緒ですね😂

• 2月12日