※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

福島市内で年中さんくらいでもソリ滑り出来るところありますか?アンナガ…

福島市内で年中さんくらいでもソリ滑り出来るところありますか?
アンナガーデンの近くのところ以外であれば教えてください。
四季の里には小さな斜めの斜面があってそこでも出来そうな感じでした。
そりすべりしていいのかは分かりませんが😫
ちなみにもう西松屋とかではソリは売り切れてますか?
分かる方いれば教えて欲しいです。

コメント

いかにんじん

あづま運動公園のスポーツ広場はどうでしょうか?
西松屋はそりすべり見てなくて分かりませんみません😵‍💫
先週くらいにはトイザらスにピンク色が何個かあったの覚えてます!

  • いかにんじん

    いかにんじん

    あと十六沼公園にも滑る場所ありました。

    • 2月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    十六沼公園斜めになってそりすべりが出来るところあったかもしれません✴︎
    トイザらスにもソリが売ってたんですね
    回答ありがとうございました😊

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

こないだの雪の時にあづま総合運動公園に行ったら、けっこうソリ滑りしてる子たちいました!年中さんくらいの子もいましたよ😊

その時はゼビオにソリ売ってて、私も買いました。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自転車乗れる所の近くにある雪が無くてもそりすべり出来る丘みたいな所とはまた別のところにあるんでしょうか?

    今頃売り切れてそうですね😅💦
    ゼビオに見てこようと思います✴︎
    ありがとうございます♪

    • 2月11日
ma

雪が溶けてしまいましたが、森合にあるふたつやま公園もおすすめです!芝生のお山があって、幼稚園の子でも滑れておすすめです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    森合にあるんですか♩
    良さそうですね✴︎
    もし、また雪が降った時は行ってみようと思います
    ありがとうございました😊

    • 2月17日