※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

下系の話になります。嫌な方は控えてください。先日主人とセックスしよ…

下系の話になります。
嫌な方は控えてください。


先日主人とセックスしようとした時にうまくできず
お互いに相当落ち込んでしまいました。

1年ぶりで相当久しぶりで緊張があったことと
前日お互い寝不足だったことが理由かなぁと
いう話になりました。

お互い相当意気込んでいて、ローションを使い
主人はバイアグラも飲んで挑みました。
一応勃ったのですが、持続せず挿入すらできませんでした。


2人目も望んでいるし、どこに相談すれば良いか
わからずママリのみなさんに助けてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

あまり2人目を!意気込まずにリラックスできる環境を作ることがいいかとおもいます🍀*゜

段階を踏むといいって聞いたことありますよ!
今日はキスだけ、
次の日は裸でくっつくだけ、
その次の日は舐め合うだけとかです!

はじめてのママリ🔰

1年振りなら緊張して当たり前ですよ😳私3週間ぶりに旦那とした時は どう始めるんだっけ?あれ?となったくらいです。
上の方の言う通り、徐々に段階を踏んだらいいと思います😊焦らずゆっくりです!

e

久しぶりだと緊張しますよね🥺

ポリネシアンセックスってご存知でしょうか?
5日間という時間をかけて徐々に触れる場所を増やしていきます。
最後の日にやっと挿入します。
それまでの間は1人でするのも禁止。

調べてみたらやり方?出てきますので、ぜひお試しを☺️💗

ドーナツ

一年ぶりで意気込み過ぎて
プレッシャーになったのかもしれないですね

スキンシップを増やして
お互いその気になったタイミングで…というのにしてみたらどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

する前にお互い性欲はあるんですか?

かや

睡眠不足と緊張は大敵ですね!
徐々にで大丈夫だと思いますよ☺

ご主人様 自慰の時は大丈夫なんですか?
もしEDなど疾患があれば
病院へ相談ですね🤔