※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
ファッション・コスメ

背中ファスナーついてるリュックの新しいものが欲しくて色々見てるので…

背中ファスナーついてるリュックの新しいものが欲しくて色々見てるのですが、マリメッコのバディは背中ファスナーないみたいだし、ちょっとお高め…
でもしばらく使うしちょっと良いのでもいいかなとも思います。

レガートラルゴなども見てるのですがいまだにこれ!ってものに巡り会えてなくて…
みなさんのリュックおすすめ教えて下さい。
ちなみにマリメッコ使われてる方のお話なども聞いてみたいです。

コメント

にゃらん

ちなみに今はアネロ使っていて、もう飽きてきました…

m.h.a

私は無印のリュック使ってます!
背中ファスナーはありますが、荷物を入れるところとは別のポケットになってます💦

何より安いので、物を取り出したい時など外でも気兼ねなく置けちゃいます😂デザインも流行を問わないシンプルなデザインなので使いやすいですよ🎶

友達マリメッコ使ってましたが、すごく使いやすいよって言ってました!😊

アニエス・ベーのリュックは背中ファスナーがあってサイドもペットボトル入るくらいのポケットが付いてます^ ^

にゃらん

ありがとうございます!
早速参考にしていただきますー!

パル

たまひよショップに、アーバンリサーチドアーズのリュックがあって良さそうだなーって見てました❣️

私はマリメッコ使ってるんですが、やぱり背中ファスナー欲しいなと思うこと、多々ありです💦

ジョゼフィーヌ

私もシンプルに無印のリュックが好きです。