※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
妊娠・出産

妊娠32週で胎動が強く感じられるが、痛みはなく一時的。同じ経験の方いますか?

妊娠32週です。
最近胎動で中からグッと押されてるのか、張っているのか分からない事が多いです🥲
痛み等はありません。一時的で横にならなくても収まります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ma

同じです!!
突っ張る感じというか、押されてる感じというか、、、という感じですよね😂

• たろたろ

たろたろ

そうです!まさにそれです!笑
    全体じゃなくて一部なのでこれは押されてるのか…?ってなります🥲笑

• 2月9日
  • ma

ma

わかります〜💡
    その部分だけ固くて手や足?と思うことがあるので、押されてるんだろうなーと😂
    上の子のときもあったので😊

• 2月9日
  • たろたろ

たろたろ

私も痛みがあったりしない限りは押されてると思っておきます☺️💗ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

全く同じです🥺
助産師さんからお腹張る〜?って聞かれてもこれが張ってるって言うのか分からないですって感じですよね💦

• たろたろ

たろたろ

同じです😭初めての妊娠なので分からなくていまだにどれが張ってるか分からないです😭
    痛み出血等ないですし、健診でも問題なさそうなので、大丈夫かなとは思うんですけど不安ですよね💦

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

胎動を感じた後に一部分固くなってることがあります😂動いたからだな〜と思ってます、、私的には動きすぎたりきゅーっと軽く痛んだ後に固いと張ってるんだなって感じです

• たろたろ

たろたろ

張った時、分かりやすいサインがあればいいのにって思いますよね😂
    動きすぎたりした後は確かに張ってる可能性ありますよね💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月9日