※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

次男の事で質問です💦💦離乳食のことなんですが何でも沢山食べてくれてい…

次男の事で質問です💦💦離乳食のことなんですが何でも沢山食べてくれていました😌
今日になったら離乳食が進まなく、手づかみで食べてくれていたのに食べてくれなくなりました😖食べさせてあげて何とか食べている状態です😖ブロッコリーやかぼちゃも一口サイズで食べていたのが朝はいらないのかえづいてしまっていましたが、味噌汁とかは進み悪かったけど時分で固形物ですが食べていました。ミルクはフォロミを寝る前だけ飲んでいます。
今日は下痢も大量にしていたので、お腹が気持ち悪いだけなのかもしれないですが💦💦
同じ経験した方いますか❓どのように対応しましたか❓ミルクはどうしてましたか❓❓

上の子たちはそんな事がなかったので戸惑っています😖💦

コメント