※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア🐥
家族・旦那

わたしが体調不良になると旦那が不機嫌になります。旦那の愚痴ばかりい…

わたしが体調不良になると旦那が不機嫌になります。。

旦那の愚痴ばかりいつも投稿しちゃっています😭

わたしは産後に体が弱ってしまったのか、この1年3ヶ月の間に7回も高熱を出しています。
うち1回は産後すぐの尿路感染、もう1回はコロナ、あとは原因不明です。

もともとは1年に1回くらいしか高熱出なかったので、どこかおかしいのか?と思い去年検査をしましたが異常なし。

高熱を出しながらの育児が本当に辛いので、なんとかしたいのですが、それよりもわたしが熱を出したり体調を崩すと旦那の機嫌が悪くなるのが本当にしんどいです。

高熱の寒気で震えていたり、ヨタヨタ歩いてると大きなため息をついたり、過呼吸になってまともに動けなくなったときも、2人(わたしの娘)も面倒見れないから寝といたらと言い放っただけ。手を貸してくれもしませんでした。

先日娘が発熱し、それをもらってか昨日もまた発熱してしまったのですが、大丈夫?の一言もありません。
OS-1やゼリーは買ってきてくれましたが。

検査をした病院では育児疲れじゃない?もっと旦那さんに手伝ってもらったら?と言われたり、整体ではストレスがMAXのときに発熱する人もいると言われ、たしかにわたしが発熱するときはいつも旦那にイライラしている時だなと思いました💦

確かにご飯作れなかったりと迷惑はかけてますが、こんな旦那どう思いますか?
熱でメンタルも弱ってるのもあるかと思いますが、正直、これからずっとやっていくのしんどい気がしています。

コメント

うに

最低…のひとことですね😭

• カナリア🐥

カナリア🐥

ですよね。第三者から言われるとやっぱりかーと思います。。

• 2月9日
ママ初心者

お子ちゃまだしモラハラだと思います😢熱出てるのにご飯作れないのって当たり前ですよね。むしろ何故心配しないのかって感じです🤔
落ち着いたときに話し合いされた方が良いです…

• カナリア🐥

カナリア🐥

本当に精神年齢が低くてお子様です。
    話し合い、した方がいいですよね😞なんて言おうか、、

• 2月9日
  • ママ初心者

ママ初心者

難しいですね…
    逆ギレとかしてきたらこれから正直厳しいですよね…

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

え、無理です
人じゃない!👽
数年先も一緒にいると想像するだけで鬱になりそうです🥲

• カナリア🐥

カナリア🐥

正直これを何度も繰り返す将来がこわすぎます😭😭

• 2月9日