※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
妊娠・出産

入院中のパジャマについて、マタニティ用を用意するか迷っています。皆さんは何枚か用意していますか?

毎回、コメントありがとうございます(_ _)
またまた、質問なんですが、入院中のパジャマっていうのはみなさん、マタニティ用を何枚か用意してますか?
迷ってて…

コメント

pan

レンタルしようと思ってます😊

• 真衣

真衣

コメントありがとうございます(_ _)レンタルもいいですね😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用じゃない方が案外使いやすいです。
3セットほど持参しました✨
マタニティ用は色々切り返しがついてたり裾長かったり寝にくいので🙏💦

はじめてのママリ🔰

マタニティ用は1枚、普通の服で大きめを1枚上下で、後ズボンだけを1枚入院用に買いました😃それはそのまま産後に着る予定です😃

maki

何だかんだ汚れてしまう事が多く病棟のコインランドリーで洗濯しました。出血多量で退院も伸びてしまい期間も長かったので。
替えがたくさんあるなら良いのですが、荷物増えるのも大変なので今回はレンタルしようと思っています😊

はじめてのママリ

3枚用意してました☺️

こころ🎀

2〜3枚用意しました!

マタニティー用というか前開きパジャマがとても便利でした。