※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
ファッション・コスメ

ジム用のマタニティ水着でおすすめの商品やお店があれば教えてください🥺…

ジム用のマタニティ水着でおすすめの商品やお店があれば教えてください🥺

現在海外で生活していて、日本に里帰り出産予定です。
少し余裕を持って早めに帰るので、マタニティスイミングを始めたいと思っています。

日本ではジムのプールに行ったことがなくて、皆さんどのような水着で利用されていますか?
日本の通販サイトを見ていると短いレギンス丈で上は袖付き、フロントジッパーのものが多いように思いました。

こちらでは大抵の人はビキニラインの競泳用かシンプル目の普通の海に行くような水着を着ていますが、それだと浮いてしまいますか?💦この写真みたいなイメージです。

コメント

はじめてのママリ🔰

短いレギンス丈で、袖付きフロントジッパー着てます!
あまり肌が出ない水着を着てる方が多いと思います^_^

• とろろ

とろろ

ありがとうございます!露出少なめのを選んだほうが良さそうですね☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポか西松屋で売ってるの見たことあります!
    冬には売ってるか分かりませんが、ぜひ帰国したらお店覗いてみてください🥰

• 2月9日
  • とろろ

とろろ

アカチャンホンポと西松屋にあるのですね!帰国したら行ってみます💕
    日本は本当に便利ですねー🥹ありがとうございます✨

• 2月9日
ゆい(*・ω・)

子供がスイミングに通っていて大人の方も一緒に泳いでいますが、見た感じ画像の用な方が多いですね。 
 でもマタニティさんだとフロントチャック付きの方が着脱しやすいと思います。

• とろろ

とろろ

競泳水着の方もおられるのですね🩱たしかに、水着グイグイ上げ下げするの大変そうだしフロントチャックだと便利ですね🥺ありがとうございます✨

• 2月9日
はーまま

マタニティ用の水着売ってますよー!

• とろろ

とろろ

ありがとうございます!🥺
    ネットでしか見れてないのですが、実店舗で売っているところもありますか??

• 2月9日
  • はーまま

はーまま

スポーツ店に売ってますよ!

• 2月9日
  • とろろ

とろろ

スポーツ店!探してみます、ありがとうございます✨🥺

• 2月9日