※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の従業員の奥さんの事で皆さんならどうされますか?旦那とその奥さん…

旦那の従業員の奥さんの事で
皆さんならどうされますか?

旦那とその奥さんはお互い連絡先を知っています。
(従業員と連絡が取れなかったりした時用に交換)

皆でご飯に行った後にお礼のLINEが来るのはまだ許せたのですが、
晩御飯の写メを送って来ていたり、
一緒にフォートナイトをしようと誘いのLINEだったりで奥さんと旦那で個人的にLINEをするのは違うんじゃない?と言いました。
が、考えすぎ!と笑われ流されました。

そして昨日、不登校ぎみで休んでいた子供が家に居るのを知っていながら
仕事が早く終わって子供の顔を見もしないで
着替えてからその従業員の家へ行って夜まで居ずわっていました。

パートが終わり帰って電話をすると
奥さんの相談を聞いていて少し遅くなる。と

子供より奥さん優先っておかしくない?!とブチ切れましたが、
奥さんとも仲良くしてよ。と逆ギレ。

次奥さんとどんな顔して会えばいいかも分からないし、
子供より奥さんを優先した旦那に吐き気がします。

皆さんなら空気悪くなるの承知で奥さんに言いますか?😭

コメント

deleted user

え!?2人きりで会ってるってことですか!?主さんに内緒で、?
許せません天罰下します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!2人きりでは無いんです😣
    従業員と奥さんと旦那の3人で居たみたいなのですが、奥さんも自分の旦那に相談しろよ!とイライラしちゃって

    • 2月8日
にじこ🌸

ぇえー子供じゃあるまいし、お互い配慮が無い😇

旦那には勿論言いますが
相手にも『周りの目もあるので、何かあったら私に連絡してください』って連絡先渡します😂
連絡取り合いたくないけど

でも、あんまり強く言って裏でコソコソされても嫌なので
難しいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通じゃないですよね!!!

    なんかやり方がかっこいいですね😍
    セリフと共に連絡先渡そうと思います😭!
    連絡してこないと思いますけど😂

    今の感じだとコソコソしそうですよね😡

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

ブチ切れてLINE消しますね❗️
どういうつもりなんでしょうか。雇い主と雇われてる人の奥さんですよね?
踏み込み過ぎです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはもう言っちゃってもいいですよね!!
    前までさん呼びだったのに、
    こないだ会った時にくん呼びになっていて あれ?って思ったんですよね🙃

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いましょう❗️

    呼び方変えてるのも気持ち悪いです👹
    ちょっと怪しいですよね😓

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

多分それ黒寄りですよね〜
いくら向こうの旦那がいるといっても 嘘かもですし💦
私ならGPSや 録音音声など
色々仕掛けます😊

deleted user

夫も従業員の奥さん、彼女さんと連絡先交換してLINEしていたり、3人で飲んだりしています。
私はそれは気にしないですが、、、

旦那さんの言動はなんか、違うと思います☹️!
まず子供を優先するのは当たり前だし、ママリさんが嫌がる事はやめるべきですよね。

従業員とその家族も大事にすること自体は悪いことでは無いですが、大前提に自分の家庭が一番でなきゃ納得出来ないですよね。

その奥さんが、子供が休んでいた事を知っていて旦那さんをひき止めたなら、奥さんに言うかもしれないですが、

全て旦那さんの意思で行動しているのなら、奥さんに言ってもあまり変わらないうえに、ママリさんが悪者にされてしまいそうな気もしてしまいます😣(勿論悪くないですが!)

他の方も仰る通り、一旦その奥さんとママリさんが連絡先交換してみても良いと思います☹️