※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊活

高温期13日目で、妊娠検査薬は陰性。リセット待ち中で、下り物の変化や茶おりが気になる。体の状態や排卵日について経験を共有してほしい。

高温期13日目です。高温期9日目10日目11日目、
妊娠検査薬で陰性だったので今回リセット待ちなのですが、
福さん式でどんどん下り物が増えていき
白〜クリーム色と卵白状の伸びおりまで…

昨日茶おりが出て、生理来るかと思ったのですが来ず、
今日の福さん式では少し奥に行った気がします。
それに5センチほど伸びる下り物も確認!(高温期10日目もありました)
今日も茶おりは出ていて、
生理前なのか着床した血が今更出てきたのか…

腟内は狭めで潤っています。
子宮口はギリギリ届かないのですが、
頸管も子宮口周りも固くないです。
気持ちギュッと触ると少し芯がある気もしますが…

同じ経験された方いたらその後どうなったか
教えていただきたいです😢

ちなみに、排卵日は排卵日検査薬を使用してますが推測です。

コメント

るん

福さん式は排卵期に使うもので、妊娠してるかどうかはわからないですよ(><)

実際、妊娠した時してない時で変わりなかったです(⌒-⌒; )

答えになってなくてすみません。

  • ぷぷ

    ぷぷ

    ご意見ありがとうございます。気づきませんでした。人それぞれなので、変わる場合もあるみたいですよ(^-^)

    • 3月1日
  • るん

    るん

    変わりますよ^_^
    でも、排卵日に使うものです💦
    過去3回妊娠していて、それぞれ違いました(全て違ったということです笑)
    なので、アテになりません^_^

    • 3月1日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    排卵日は逆に分からんのです(^_^;)なので高温期になってから内診してます!前回初めてでしたが私の場合、降りてきたら福さん同様生理になったので妊娠したら上向きになるのかな?なんて想像ですが膨らませてます(^_^;)
    それで妊娠したら当てにならなかった!って思うようにしますね(笑)

    • 3月2日
  • るん

    るん

    まぁ、やってみてですね!
    私も排卵日もアテにならないので、今妊活中ですがやってません笑
    検査薬とエコーが一番です!

    • 3月2日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    でも3人お子さんいるとの事で、羨ましいです(^-^)きっと次も大丈夫だと思いますよ!

    • 3月2日
  • るん

    るん

    妊娠は3回ですが出産は1人です。
    がんばりましょう。

    • 3月2日