※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

優しい人と再婚したい。姑のイヤミに悩んでいる。ストレスで胃が痛い。

優しい人と結婚やり直したい🥲

やけどしたら、
『自業自得だろ』

だって😹
何か悪いことしたっけ?😉
大丈夫?の一言さえかけてもらえない人生😀
自業自得と言われるくらいならなにも話しかけてこないで(笑)

毎日イヤミ伝えてくるのやめて😌私の心壊れる😌
意地悪な姑が家にいる感じ😌
ストレスで最近毎日、夜になると胃が痛いよ😌
今すぐに優しい人と再婚したい😌

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も大丈夫?とありがとうごめんねが言えない人間です!結婚してから気付きました😂💦

子供がいるから離婚はしないけど、旦那の事好きじゃないです😇一緒にいても楽しく無いし、これから死ぬまで一緒かと思うとしんどいです!色々我慢してます🥲💦笑。

• nico

nico

大丈夫、ありがとう、ごめんねが言えないの全く同じです!😂私も結婚後に気付きました🥹(笑)
    しかもすぐ機嫌悪くなる器が小さい男です😮‍💨
    離婚しない理由も好きじゃないのも同じです🥲🥲(笑)
    優しくされないから余計に嫌いになる一方です😂
    今は子どもがいるからまだ我慢できているけど、子どもが独立して家出てったら一緒にいる意味ないです🫠🤣

• 2月8日
ママリ

今からでも遅くないですよ🥲✨私も風邪ひいても「大丈夫?」の一言もない人生でした……むしろ「またかよ」って言われてました。お前良かったなお前みたいなやつ俺じゃなきゃ一緒に居れないぜ?とか笑
結婚って忍耐って言いますけど本当にそうですよね🥲私は断念しましたが、続いてる皆さんは本当に忍耐強いなと思います😇その強さがあれば怖いもん無しですよ!