※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
ココロ・悩み

連休前に保育所でRSウイルスが流行り、子供が感染。療養中で外出できず、他の子供にも感染しないように気を遣っている。

不可抗力なのは重々承知しています…。
知ってじゃないのも本当によくわかってます。


でも……、でも……でもでもでも!!!!!


なんで連休前にRS持ち込むねん!!!!
ふざけんな!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
せっかくみんなが連休で出かけられると思ったのに保育所の1歳児クラスでRS出て毎日クラス内で発症報告。
うちの子も金曜日お迎えに行ったら「お昼ごろから咳が出だして💦」と報告され、もれなく感染で土曜から発熱で三連休は頓服のませて療養し、昨日は朝晩通院の今日も通院……入院にならないだけマシだろうけど。
それでも肩で息してるし上の子達にも伝染るだろうからみんな薬飲ませないとだし。
前半も後半もおでかけなーし:(´ཀ`」 ∠):
上の子達に申し訳ない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね😭でも、モヤモヤしますよね😓
我が家も2年連続年末年始に体調くずしてます🥲

  • らすかる

    らすかる

    仕方なくてもなんでこのタイミングってモヤモヤです(இдஇ )

    うちも毎回連休前に貰ってきてどこも行けずブーイングうけてます🥲

    • 5月1日