※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
お金・保険

いま現在定期預金と、積立ニーサを月1万、学資保険をしておりますが、旦…

いま現在定期預金と、積立ニーサを月1万、学資保険をしておりますが、
旦那51歳私31歳の歳の差夫婦です。
旦那の年収600万位私が200万ちょっとです。
ふるさと納税、住宅ローン控除などありますが、
積立ニーサや、ニーサを金額増やすか、
iDeCoをはじめるか。。
他の株などをするのがなにがいいとおもいますか?
定期預金はいま地方銀行にいれてるので、
ネット銀行の定期にいれようかとも思ってます。
子供は3人いてます

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、積み立てニーサ満額します!
それでもまだ余裕があれば夫婦もう1人の名義で積み立てニーサ満額します☻