※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka
家族・旦那

結婚2年目、現在8ヶ月の娘がいます。夫と私、2人とも28歳です。夫の仕事…

結婚2年目、現在8ヶ月の娘がいます。
夫と私、2人とも28歳です。
夫の仕事は税務署で、夏の異動以降忙しい部署に配属になり帰りが21時前後が多いのですが、このところ早く終わっているようなのに駅前でお茶をしてから帰ってきているようです。
妊娠中に浮気が発覚し、信用できないので携帯や財布、手帳のチェックは定期的にしています。(夫は知りません)けどいつも特に疑わしいことはなく、まぁそろそろ信用していってもいいのかなと思っていたのですが…。
財布の中のレシートで発覚したのですが、先週金曜、そして今日と、早く仕事がおわり19時半には駅前(自宅の最寄り駅)のミスタードーナツやタリーズでドーナツやコーヒーを頼んでいたレシートでした。
早く終わっているなら早く帰ってきて娘の顔でもみてくれればいいのに…(平日は時間的に寝顔しか見られない)特に喧嘩してるわけでもありませんし、月一くらいで喧嘩はしますが現在はなにもありません。けど、早く終わったからこその1人で羽根を伸ばすというか、そんな感じなのかな?とも思ったりしてるのでそれに関して夫になにか言うつもりはありませんが…。家に帰りたくないから?私が嫌い?浮気?など余計なことも頭に浮かんでしまいます。あまりネガティブなことを考えるのしんどいので考えたくないのですが…。単にリフレッシュと思っていていいとおもいますか?(>人<;)

コメント

凛

旦那様には趣味とかありますか?
休みの日に1人で釣りに行ったりとか、ゴルフとか。
もしそういうのがないとしたら、一人の時間はないですよね。
1人でコーヒー飲んだりするのも分かります。
あまり気にしなくてもいいと思います。

• Ka

Ka

月に2回ほど、友人とテニスに行ってます。それはいつも『いってらっしゃい~』と気持ちよく送り出しています。そのほかは子守や家事を手伝ってくれます。あまり気にしなくていいんですかね…

• 1月10日
ほのの

うちの旦那はいつも帰りが遅いので、わざと遅く帰ってきてるのか…?と思ってしまう時もありました。
が、いざ早く帰って来ると子供は寝ないし、寝静まった頃に1人起きて下の部屋で晩酌し始め、物音がうるさいので…遅く帰ってきてもらった方がありがたく感じます(笑)
あんまりネガティブに考えず、旦那のリフレッシュと思いましょう!!

• Ka

Ka

確かに、物音うるさいです。笑 寝かしつけてる時に帰ってきてドタバタの音で起きることも多々…。やはり、リフレッシュなんですかね~

• 1月10日
mako♡*.+

本人に聞くのは
どうしても嫌ですか?
何でも話したら
楽になっていいと思いますし
旦那様もそう悩ませてしまってるんだと
分かってくれると思います。

• Ka

Ka

聞いても、正直に答えるタイプじゃないので…。小さな嘘をたくさんつくタイプの人です。なのでなかなか信用できません。こちらの気持ちに寄り添って…とか本当できないひとで…。

• 1月10日
musk

浮気するなら自宅最寄り駅前は使わない気がしますが…

レシートの内容は一人分の注文ですかね??

特に疑わしいことがないのであれば気にしなくていいとおもいますよ\( ˆoˆ )/

男の人は責められたり追い詰められると逃げたくなるみたいなので、詮索してることもバレないといいですね💦

• Ka

Ka

浮気ではないかな、とは思うのですが、ラインやメールならできるのかな?とか…。帰宅前に全部消せばバレないし…とか無駄な想像力が働いてしまいます。笑
    レシートは一人分ですので、誰かと会ってるとかではなさそうです。妊娠中に街コンに参加し、彼女をつくり、彼女の家に入り浸り私の誕生日にまでお泊まりにいかれたことがあり、信用がなかなか回復せず私も詮索をなかなかやめられません…。もう苦しいから好きな気持ちなくなればいいのにと思うのですがなかなか…

• 1月10日
  • musk

musk

わたしも結婚前に浮気されたのでお気持ちわかります!!

レシートの時間はどうですか?すぐ帰ってきてるなら大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/そこはそっとしておいた方がいいとおもいます!!

誕生日まで?!
    それはかなりショックですね…

ただその浮気を許したことになっているから今も一緒にいられるんですよね?!

詮索していることがバレたとき旦那さんの気持ちは離れてしまうかもしれません…

わたしは子供が産まれてから今のところ前ほど旦那の行動が気にならなくなりました!!たまに嘘ついてると思われますがw、妻としてどっしり構えてる…つもりですw

• 1月10日
  • Ka

Ka

19時半にミスタードーナツにはいり、帰宅したのは21時半でした。浮気は許せませんが子供も小さいですし、修復を選んだのですがなかなか忘れられません。わたしもどっしり構えたいです。

• 1月10日
  • musk

musk

結構ゆっくりされてますね(゚ω゚)

きっと今の旦那さまといる以上忘れられないと思います…

わたしもまあまあ時間経ちますが忘れてません…

構えてるというより、開き直ってるの方が正しいかもしれません💦

• 1月11日
Y

わたしもかえるまえに携帯けすのかな?なんて考えるかもです笑
うちの旦那も仕事はやくないですが、
すきなテレビがあったりするとすぐかえってきますよ😭😭

でもうちの場合主人がテレビが命なので、
おうちにはいつもいます笑
それが自分の大事な一人の時間みたいです!!
そのときはしゃべりもかけません!

うちももともと女癖がわるかったです!!
でも結婚する前のこといってもしょうがないなーとおもい、
もうどうでもよくなってきました笑

疑うときりないですよね!!
なにもきにしないのがいーですよ!