※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子どもが昼間は抱っこでしか寝ないことに悩んでいます。旦那と練習を試みているが、難しくてメンタルがやられる。旦那は子供がヤバい子になると心配しているが、まだ3ヶ月なのに。他の子も同じようなことがあると話しているが、心配しています。

昼間抱っこでしか寝ない子です。
旦那と少しずつ練習させると話になったのですが、
私は泣いたらまた1からなのでメンタルやられるから1日回試す程度です。
今日夜勤に行く前旦那が見てくれてて、
寝たと思ったら置いて、泣く。また抱っこして寝たら置いてとやってました。

練習させるって言っても、徐々にで、ミルクとミルクの間の睡眠に1回だけとかにして?せっかく寝てるのにそんなに起こしたら可哀想だよと口を出してしまいました。

そしたら、このままだとヤバい子になる。と言う旦那
まだ3ヶ月なのに。
抱っこでしか寝ない子いるし、この前質問させてもらって、7ヶ月、1歳でも抱っこで寝てる子もいると話をしたばかりなのに。

魔の3ヶ月なのか、ギャン泣きもすごくてその時も
この子おかしい病気じゃないか。

ヤバい子、病気、?

子育て甘く見すぎじゃないか?笑

愚痴です🙇‍♀️

コメント

8ヶ月で急に布団で寝るようになりましたよ〜(笑)
ゆっくりでいいのにね〜と思いました🤔

• ママ

ママ

急に来るんですか!
    そうですよね、この子のペースでやっていけたらいいなって思ってるんですが🤔

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月抱っこ寝の何がやばいのか(笑)

旦那さん、何も知らないんだなぁ〜調べてないんだなぁ〜って思っちゃいますね😂

まだようやく昼と夜の区別つくかつかないかくらいなのに…

寝るのが上手い下手もその子次第。
赤ちゃんの性格次第ですよね。

• ママ

ママ

自分の子やばいとか…
    誰と比べてるんでしょう。こんな時期から比べて完璧求めたら将来不安です😂

そうですよね

• 2月7日