※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊娠・出産

KALDIで買ったラズベリーリーフティーが妊娠中に飲んでも大丈夫か心配です。安定期〜と書いてあるが、8ヶ月頃〜はNGか調べています。助言をお願いします。

昨日、KALDIで買ったラズベリーリーフティーを昨日飲みました(*^^*)!美味しく飲めそうなのでリピートしたいなぁと思い、ネットで安いものや効能を色々調べていたら8ヶ月頃〜だとか臨月〜飲むような内容ばかりで青ざめております😰😨😱

KALDIの説明書きには、写真のように安定期〜と書いてありましたが……一体大丈夫なのでしょうか。わかる方居たら教えてください😭😭

コメント

はなこ

ラズベリーリーフティーは子宮収縮作用があるので中期までは控えた方が良いですね。

はじめてのママリ

私は早産になったときにあれのせいだ〜と後悔したくないので、正期産まで飲むのは控えました💦

所詮ハーブなのでやんわりとしか効果しかないので、1杯2杯飲んだだけで早産!なんてことにはならないので青ざめなくて大丈夫ですよ☺️

ママリ

1人目の時もういつでも生まれていい正産期あたりから産後まで飲んでました!
上の方が言ってるように子宮収縮作用があると聞いたからです!
昨日飲んだだけなら問題ないと思いますよ☺️

🐰🔰

皆様ありがとうございます😊!!KALDIのこの説明描きはさておき..ひとまず辞めておいた方が良さそうですね😢