※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のやりたいことや後悔しないための心構え、ジェンダーリビール体験について質問しています。

妊娠中やりたい事はなんですか?
また、出産された方はやっておけば良かったなと思う事はありますか?

今回3人目の出産です。
安定期に入り、妊娠出産はおそらく最後になるので後悔のないようにしたいなと思ってます。

念願だったジェンダーリビールを先日やりました。
上の子達のときはそんなの知らなかったのでとても良い思い出になりました😊
他にも何か妊娠中ならではのイベント?などもあれば教えて欲しいです。

コメント

さんさん

上の子も下の子も妊娠中4Dエコーをとりました!
あとは、上の子でやりたくてもできなかったマタニティーフォトを下の子の時やりました🤣完全なる自己満ですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通ってる病院では4Dエコーやってないんですよね💦
    マタニティフォト、よく見ます!

    • 4月28日
Ami

マタニティフォトとかどうですか?完全自宅で上の子達に絵をお腹に描いてもらって写真を撮るとかも思い出になるのかなって思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティフォト、よくSNSでも見ます。参考にさせていただきます😊

    • 4月28日
しりり

私も3人目妊娠中ですが、今回はじめてマタニティフォトとニューボーンフォト取ります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは写真やさんに撮ってもらいますか?自分で撮るんですか?

    • 4月28日
  • しりり

    しりり

    フリーで活動しているカメラマンさんを自宅に呼んで撮ってもらいます!出産前は32週、出産後は生後10日くらいで撮影予定で、同じアングルで撮ってもらってビフォーアフターになるようにしたいなぁと思っています☺️

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどービフォーアフターはとても素敵ですね❣️
    私は生後10日で撮影出来る状態か分からないですが、検討してみます。

    • 4月29日
コアラ

私も3人目で初めてジェンダーリビールを知ってしました☺️✨
長男が年齢的にも理解が早くて楽しそうで良かったです😊

それと上2人の時と同じ病院ですが、ここ数年でニューボーンフォトサービスが始まったようで、お願いすることにしました🥰
へその緒が着いた状態の写真でとっても楽しみです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェンダーリビール盛り上がりますよね❣️
    へその緒着いた状態で撮るんですか?😱💦ちょっと怖いですな😱

    • 4月28日
  • コアラ

    コアラ

    主人も楽しそうだったので良かったです☺️✨

    産まれたてって訳でなく、へその緒が乾いて取れる前ってことです🤣
    早期新生児(生後7日以内)に撮るみたいです💁‍♀️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事なんですねー!無知ですみません😂良い記念になると良いですね❣️

    • 4月29日