※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代以降で、髪質が、多い・太い・硬い・クセありの方、どんな髪型にさ…

40代以降で、髪質が、多い・太い・硬い・クセありの方、どんな髪型にされていますか?
参考までに教えていただきたいです。

私自身は、切ると針金のような質感が目立って絶対に後悔するので、最近はずっと肩下ロングですが、白髪も増えてきて年齢的にロング卒業も考えたほうが良いのかと思いはじめています💦
強風にあおられながら出勤するとボサボサになるので平日はほぼ一つ結びですが、保育園の送迎や休日にオシャレなママ友たちを見ると、自分が恥ずかしくなります😅

コメント

ます

太い硬いクセに関しては放っておいて居るのであまり強くないかもですが、、、

もう10年ぐらいオールバックのポニーテールです。
冬はスヌードする時などお団子にすることも多々です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールバックのポニーテールはしっかりまとまりそうで良いですね!
    ありがとうございました😊

    • 2月8日