※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お出かけ

生後20日の子供がいるのですが、シングルで平日は誰も見てくれる人がい…

生後20日の子供がいるのですが、シングルで平日は誰も見てくれる人がいないです。コンビニやスーパーにちょっとだけ買い物に行きたい時って娘連れてっても大丈夫ですかね。辞めるべきですかね...

コメント

*はな*

長時間のお出かけはやめた方がいいと思いますが、買い物で短時間だけなら大丈夫かなと思います🙆‍♀️

• ri

ri

大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😭

• 2月6日
ルーパンママ

下の子なんて、生後一週間から普通に外出してます🤣
ママの体調が問題なければ、大丈夫ですよ😊

• ri

ri

そうなんですか!?
    やっぱり気にしすぎも良くないですかね😭

• 2月6日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

気にしすぎると、気も滅入りませんか?
    土砂降りの中、お散歩…とかなら、びっくりしちゃいますけど🤣
    もうすぐ生後1ヶ月ですし、過敏にならなくても大丈夫かなって、私なら思います。

私の下の子は、生後一週間でショッピングモールに5時間近くいました😅

• 2月6日
きき

買い物に連れて行ってましたよ💦💦
長時間でなければ大丈夫かと☺️

• ri

ri

なるほど、、田舎なのでスーパーまで往復1時間かかるんですけど大丈夫なんですかね😭

• 2月6日
  • きき

きき

車ですしきちんとチャイルドシート乗せてあげてれば大丈夫です!
    まだママさんも産後すぐですし運転は焦らずゆっくりですよ☺️
    私も二人目は退院後から保育園送迎してスーパー連れて行ってました💦

• 2月6日