※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

義妹が帰省中で、旦那がいろいろ誘われて困っている。義母との関係もストレスで、外食や子どものことで悩んでいる。雨の日の外出も考えている。

義妹が帰省をして来てます。いろいろ愚痴がまざってます😂

旦那が 動く💦義妹の行きたいとこに連れて行ったり、こちらが買い物をしようとすると旦那が誘う。

義妹からは旦那を足がわりに悪いから私や子どもたちもどうで誘いをしてきます。

または義妹がどこか行こうなら誘いがあります。

義両親と義妹だけの外食。いちいち誘いをしてきます😂

義母とは秋から会ってない。
週1に来て突然訪問は当たり前だった。干渉、世話焼きタイプの義母でストレスになりました💦

神経痛になり全然来なくなりました。

場所が子どをも普段連れて行かない場所。いつも行く駅近辺ではなく逆の方向💦旦那は仕事でいないです。

子どもは小さくはないが三人連れて行くのも大変って思ってしまいます💦

子どもも義母に会ってないから喜んでます。義母も喜ぶでしょう。

でもいろいろ聞く義母、学校や友達関係を聞いたりしてくる。

私は教えたくない知られたくないもあります。

今日は雨が降りそう。外食はお昼だが雨が大丈夫か考えてしいました。

雨なら歩き20分以上かかります。距離がある。

距離があるから無理に行かなくていいもあります💦雨の中、行くのもあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

天気が不安定な中、小さな子ども3人連れて20分歩いて行くんですか😳

わたしなら絶対行かないです😂

苦手な姑が喜ぶかなと、旦那さん不在の中、一瞬でも行こうかなと迷える主さん神すぎる😂

お断りして大丈夫ですよ!
家でのんびり過ごしてください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったんですか😆
    お疲れ様でした💦💦💦

• 5月6日
こむぎ

行きました💦

歩きは距離がありました。

子どもの将来について口を出されました💦

もう旦那がいないときに誘われても行きません。