※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

鹿児島市のマミィ助産院で産後ケアを受けた方、手続きや過ごし方を教えてください。

鹿児島市 マミィ助産院(マミィクリニック伊集院)の産後ケアについて

鹿児島市中山のマミィ助産院で産後ケア(宿泊)を受けられた方いらっしゃいますか?

旦那共々ちょっと疲れてきてしまって、産後ケア行ってみたいなーとおもってます。

①手続きはどのような流れでしたか?
②実際にどのように過ごされましたか?

ぜひ教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

考えてました。が入院時といっしょで1日のスケジュール(何時に何の時間)が決められておりゆっくりできないと思いやめました

たしか母乳指導?の時間があった気がします

時間がきまっているなら思うようにゆっくりできない気がします👀宿泊ですと高いですし。

• ちー

ちー

スケジュールなど決まってるんですね!

とりあえずゆっくり寝たい!!な感じなので悩みます...

ありがとうございます😊

• 2月6日
ぽんちゃんママ🔰

参考にならないかもですがマミィの産後ケア日帰りは利用したことがあります!
手続きは申込用紙を書いて、自分は検診の時に利用しました😊
授乳以外の時は預かってくれましたよ!

• ちー

ちー

日帰りも気になるんですよねー😍

授乳以外預かってもらえると だいぶゆっくりできますよね✨

• 2月6日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

下に返信してしまいました💦

• 2月6日
ぽんちゃんママ🔰

鹿児島市内だと補助もあるし、たまにはいいですよね🥹

自分は新生児の時だったので、沐浴も入れてくれてありがたかったです!