※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院で髪を切りすぎて、気まずい髪型になりました。旦那にも見られるし、お直しも無理そうで困っています。どうしたらいいでしょうか?

美容院で髪を切られすぎました。しかも変です。
美容院ではいい顔をしてしまったのでクレームの電話を入れるのも気まずいしでも毎日旦那にこの髪型で会わないといけないんだと思ったら可愛くなくて泣きそうです。。
子供みたいなこと言ってすみません(笑)
どうしたらいいんでしょうか。みなさんなら電話しますか?

同じ美容院に行ってお直しもまともな形になりそうにないし気まずいしでほんと嫌です。。

コメント

りっさん

修正できるくらい伸びるまで我慢します(。´・_・`。)

しほ

お直しって意外と珍しいことではないので、連絡しても大丈夫ですよ。
もし、その美容院が信頼できないのであれば、費用はかかりますが別のところに行くのもありです😊
美容師さんも慣れてると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

その状況なら電話できます!
帰って見てみたらちょっと気になってしまってお直ししたいです。
とは言えますがその人に切ってもらっても直る気がしないし短くなっても嫌なので行かなかったです。

もうその店には2度といかないって思ったのでホットペッパー(で予約したので)の口コミにそのままの評価を書いておしまいにしました笑

直すならお金かけて別の店に行くか伸びるの待ちます。
私は伸びて次切りに行くのを待ちました。

私も失敗されたことあるので気持ちわかりますよ😭
指定より明らかに短く左右非対称、後ろだけパッツンに真っ直ぐにジョギンと切られ昭和ヘアにされました!
↑担当が悪阻でしんどかったらしいです、いや、知らんがな!って感じですが笑

私も同じく美容院でいい顔して、こんな頭でどこも行きたくないと家で泣きました😭笑
口コミ良いところを探してそちらにお直ししてもらい、今はそこが行きつけです☺️✨
お金かかりましたが、行くのも気まずかったし同じとのろで失敗されたくないし、変なまま伸びるのを待つより若干手直しした方が綺麗に伸びると言われましたよ🥰
元気出ますよーに!🙏💡