※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

妊娠検査薬で早めに検査してしまい、結果が出ずに不安を感じています。早すぎて反応しない可能性もあるので、ベビちゃんが育っていることを願っています。

呟かせてください😣💦

第二子希望中です!
今回シリンジをAmazonで購入し、排卵検査薬で排卵を簡単に確認し、タイミングをとりました。

なぜか絶対できてる!お腹にいる!と思いながら過ごし、第一子にも楽しみだねー育ってるかなー?なんて語りかけながら過ごしていたので、超超超フライングを妊娠検査薬でしてしまっています。

生理予定日3日前にドゥーテストで陰性。(その前から何度も検査薬使用💦)
2w頃から下腹部がチクチクしたり、頻尿だったりと普段と違うので、ソワソワソワソワしてしまっています。。

今(3w終わり頃)も下腹部の痛みや頻尿、腰の痛み、足先の冷えや食欲旺盛など、生理前の症状と言えばそうなんですが、妊娠超初期症状であれ!と思っています😅

こちらの質問では行為日から2wたっていないと検査薬は反応しないとよく見かけるので、まだまだベビちゃんが育っていないだけだと思いたいです…。

少し前の根拠のない自信を取り戻してドーンと構えていたいのですが、なかなか検査薬に反応が出ないので少しネガティブモードです💦

どうかどうか、ベビちゃんが育っていますように🐣💓

コメント

poon

私も今回シリンジ法のみでした🙋‍♀️
排卵予定日2日前と当日にタイミングを取ってたのですが生理予定日2日前陰性当日陽性でした💡

私もわかる前から頻尿ありました💧
生理の時頻尿は絶対にならないタイプなので確信してましたが最初陰性だったので失望して、可能性薄いだろうなと思っても薬を飲む都合などがあったので検査したらって感じでした🙆‍♀️

ソワソワしちゃいますよね🥲
赤ちゃんお腹に来てますように👶🏻

• ゆこ

ゆこ

お返事ありがとうございます🥰
    同じシリンジ法のみ、そしてタイミングも2回、同じです!(私は排卵予定当日と2日後にとりました😌)

2日前で陰性でも当日陽性になるんですね…✨それは期待しちゃいます☺️💓

私も妊娠後期のような頻尿っぷり、そして子宮がチクチクするのでこれは絶対妊娠してると思ってかなり早くから検査薬を使っていたのですが、早すぎてもちろん陰性💦
    なんとか反応しそうな3日前でも陰性で落ち込んでいます😅

poonさんのように、当日陽性反応が現れてくれたら嬉しいです🥰💓
    まだまだ寒い日が続きますのでお身体を温めてリラックスしてお過ごしくださいね☺️❤️
    poonさんのベビちゃんもすくすく大きくなりますように🐣💓

• 2月4日
  • poon

poon

グッドアンサーありがとうございます😢🤍

ちょっとでも症状あると期待しちゃいますよね👶🏻
    私も後期のような頻尿が最初からあります😂
    当日と2日後なら生理予定日の2日後もまだ可能性ありますね💡

お気遣いまで頂いてありがとうございます🥺🤍

• 2月4日
  • ゆこ

ゆこ

とっても嬉しいお返事だったのでグッドアンサーにさせて頂きました☺️💓

そうなんです😣
    一人目がどんな症状だったか忘れてしまって、些細なことでソワソワしちゃってます😂
    そうですよね!当日じゃなくて二日後の可能性もあるのでまだ反応しないだけって思う様にします…💡
    希望をありがとうございます🥰

いいえ🥰
    どうぞご自愛くださいね❤️

• 2月5日
  • ゆこ

ゆこ

今日予定日より2日早くリセットしちゃいました😭💦

また挑戦してみますっ☺️✨

• 2月5日