※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

29日の赤ちゃんが昼間にギャン泣きする原因不明の状況について相談です。赤ちゃんのギャン泣きがいつまで続くか気になっています。

生後29日の息子を育てています。
最近、夜はわりかし寝てくれるのですが昼はカーテンを開けて眩しいのか、ミルクを上げてもオムツ替えてもギャン泣きします😔
ほかの不快だろうなと思う要素を取り除いても原因不明のギャン泣きしててこっちもストレス溜まってしまいます、、
赤ちゃんは泣くのが当たり前だというのは分かっていますがこの原因不明のギャン泣きはいつぐらいまで続くのでしょうか🥲

コメント

ゆりこ

メンタルリープは知ってますか?🥺
何してもグズグズのときはメンタルリープの時期だったりして、成長過程だったりします🥺
それを頭に入れておけばいつぐらいまで続くとか、いつからそうなるとか大体ですが目処がわかったりして、諦めもついたりします笑