※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

旦那が32歳のお祝いに、よく100均とかでみる数字のバルーン?と、ハッピ…

旦那が32歳のお祝いに、よく100均とかでみる数字のバルーン?と、ハッピーバースデーのたれまく?を壁に貼ってくれたんですわ。。。それが2日間貼られてるんですが、自分で片付けろってことですかね?

《《《絶賛産後クライシス中》》》

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい。読んで吹き出して笑ってしまいました😂
嬉しいけど、片付けてくれーって思いますね😂😂😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

笑って頂けると、旦那も貼った甲斐があると思います〜😂いやほんとそうですよね???😂コメントありがとうございますっ!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

すみませんわたしも笑ってしまいました😂

うちの旦那、サプライズとかそういうことは一切やってくれないのでとっても羨ましいです🥹✨

でも……
片付けはやって💢✋(´ᴖωᴖ`)
ってなっちゃいますよね🤣

• ひねくれママ

ひねくれママ

実はうちも結婚して以来全くサプライズなくて(6年目です)、今回壁に貼ったやつ+500円ほどのミニブーケ+謎の誕生日3日前からをもらったんですが、浮気しとるんやないかと思って(昨年夏に同僚♀と2人で食事をしてて揉めたこともあり)、サプライズの理由を聞いたら、半年前ぐらいに私が、サプライズが欲しいと言ってたらしいです...ちなみに旦那は7こ上...なんて可愛いらしいサプライズでしょう...😉

ですよね😂?よかった、クライシス関係ない笑 コメントありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

すみません、笑ってしまいました😂

ハッピーバースウィークとかマンスとかなんですかね🎉(笑)

いっそいつまで残ってるのか放っておいてみるか、片付けてご主人の食卓の席に置くとかはどうでしょう🫣

• ひねくれママ

ひねくれママ

その発想素敵すぎますっ😂❣️w放っておくことにします♪そして貼ってる間は誕生日気分で美味しいもの食べて過ごそうと思います(上の子幼稚園のあいだにひとりで。笑)

• 2月4日
ska

私も片付けるのだるくて
子供のやつとか取れるまで
放置してしまってます🫠(笑)
そこはあえて放っておきましょう!!😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

子供のは、なんとなく可愛くてゆるせるんですよね、名残惜しいし、、、、。
    大人の場合、数字のバルーンの存在感がでかいというか、じわじわ沁みてくるというかなんというか、、、😂ほっとこうと思ったものの、月曜にまだお互い年齢を明かしてないママ友が来ることを思い出して、若干悩んでます。笑

• 2月4日
  • ska

ska

あぁ、、、🤣そしたら私だったら
    自分で取っちゃいます🫠(笑)
    それで年齢知られたくないし😂😂

• 2月5日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうですよね〜〜😂なんか色々と説明するのもアレだし、ちょっと落ち着かないってのもあるし。。。笑

• 2月5日