※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🍸👑
ココロ・悩み

旦那と付き合い始めてタバコを辞めた元喫煙者です。久しぶりに吸ってしまい、自己嫌悪感が。子供が乳児喘息なのに…。

元喫煙者です。
旦那と付き合い出した時に旦那はタバコを吸わないので辞めました。吸いたいの我慢してたえてたえて(旦那にやめろと言われたわけではありません)
その後妊娠して、丁度よかったなと思ってました。
今は断乳してるのですが、ィラ②が限界になり今日本当久しぶりにタバコを吸ってしまいました。
久々なせいか吸えなくなってたのに何だかスッとして、でも涙が出てきて。
ダメな嫁でダメな母親だって言われてどこにぶつけていいか分からなくて…
子供は乳児喘息だからタバコだめなの分かってるのに。。本当ダメな母親だ⤵

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

ダメな母親ぢゃないと思いますよ!
どこにもぶつける所がなくそれでも今まで我慢してきてたぢゃないですか!
お子様に吸わせないように外で吸うとかならいいと思いますよー!
母親だってひとりの女です、やりたい事も我慢、イライラしてもぶつけ場もない。そんなんぢゃあなたが潰れてしまいますよ。
世の中タバコ吸ってる親なんて山ほどいます。大丈夫ですよ。

こちゃん

私も妊娠を機に辞めて、卒乳後にイライラで再開しちゃいました💦その時は罪悪感もあったし、旦那にダメって言われたけど(旦那喫煙者のくせに)今はアイコスにしてます!
でもアイコスにしても換気扇の下だけにしてます!
お子さんには気を使いながらなら私はいいと思います(^^)

あーちゃむ

母乳ぢゃなくてミルクや麦茶なら大丈夫ですょッ(о´∀`о)

吸いたい時は喘息持ちなら外で吸うのがよいですょッ(o´・∀・)o

私はかなりのスモーカーでしたが

完全にやめてますッ(..)

私も嫁にもいけんバカ娘で

ダメ親ですが

ムカついた時は子供を抱いて大好きなアーティストの歌歌ってますよッ(o´・∀・)o

子供の見えない位置で枕に数回パンチしたり頭突きしたりとか

スクワットや腹筋筋トレして身体動かしたりとかッ(о´∀`о)