※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

行橋市に引っ越し、妊娠検査薬で陽性。2週間後の産婦人科受診を考えている。立野レディースクリニックとしんもと産婦人科が気になる。おすすめはありますか?

最近、行橋市に引っ越してきました◎

先ほど妊娠検査薬をしたら、陽性が出ました…!😭
そこで、2週間後くらいに産婦人科に受診したいのですが
オススメの産婦人科はありますか?
調べたら、立野レディースクリニックとしんもと産婦人科が出てきたのですが、どうなんでしょうか?

教えてもらえると嬉しいです!

コメント

htm212

ご妊娠おめでとうございます🍀
1人目も今現在もしんもと産婦人科に通ってます(^^)
料理も豪華で部屋も全部屋個室ですよー!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

しんもと産婦人科、全部屋個室なんですね!🤍
    いま通ってる方からのお話が聞けてとても嬉しいです!!
    htm212様、37週なんですね🥰まだまだ寒い日が続くので、お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💗

• 2月3日
ちえご()

おめでとうございます!!!
1人目の時途中まで立野に行っていました!
里帰りしたので詳しくは分かりませんが、駐車場の数が少ないし道が狭いので運転苦手だと結構大変です😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🤍
    道が狭いのですね…運転苦手なわたしには大変かもですね🚗☁️

わたしも、このまま順調にいけば里帰りの予定でいますがゴリ美さんは、何週頃に里帰りしましたか?👶🏻💗

• 2月3日
  • ちえご()

ちえご()

当時プリウス‪α‬に乗っていましたが結構大変でした😭

予定日6週間前から産休だったので34週くらいだったと思います🤔

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日たまたま近くを通ったので見たんですが、確かに狭いですね🚗(笑)

やはりそれくらいですよね!教えて頂きありがとうございますっ😭💗

• 2月4日
aym

おめでとうございます😊
私も行橋に引っ越してきてまだ2年とかですが
去年の8月に立野で出産しました🥹
携帯から予約ができてあと何人で自分ってゆーのが分かるのでわたし的には便利でした!!
それでも少し待ち時間はありますが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌸
    先週、立野に行ってきました!初診予約は、早めに来院しなきゃいけないの分かっていなかったのですが、受付で優しく対応してもらって無事に心拍確認できました👶🏻´-

• 2月18日
なぁ

回答でなくてすみません🥲💦

私も最近2人目妊娠が分かり、立野レディースクリニック検討してるんですが、初診時の費用ってどれくらいでしたか🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございますっ👶🏻🌸
    すごく曖昧で申し訳ないのですが、初診は5500〜6000だったはずです!😌

• 3月6日
  • なぁ

なぁ

ありがとうございます✨
    いえいえ、母子手帳もらえるまでは実費なんでいくらか気になって🥺💦助かりました🥹💓

しいさんは今9wってことは母子手帳取りに行かれたくらいですかね🥰?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです💗

まだ母子手帳は取りに行けてなくて明日、2週間ぶりに病院へ行きます!無事に取りに行けますように👶🏻
    なぁさんも7週なんですね!つわりとか酷くないですか?お身体に気をつけて、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💗

• 3月7日
  • なぁ

なぁ

2週間ぶりの健診楽しみですね🥺💓!

5w後半から結構な頻度で🐸🐸してます🥲💦
    はい!お互い元気な赤ちゃん生みましょう!

ありがとうございました🙂💓

• 3月7日