※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
妊娠・出産

食べづわりで寝られない状況です。夜になるとゲップやヨダレが出て、食べないと気持ち悪いです。寝る前にどう対処していますか?

食べづわりで寝られない!!
11wでまだつわりありです💦
夜になるとゲップが溜まる感じでヨダレが出て
食べないと気持ち悪くなります😭
今も寝ようとしたけど寝られず、カンタン酢で作ったピクルス食べながら文字打ってます😭

この時間(寝る前)に食べづわりの症状ある方どうしてますかー??

コメント

おすし

我慢せずに食べてます🫠
結局食べずに我慢しても気持ち悪くて眠れなくなるので🥲

• 初まま

初まま

そうですよねー😢
    おすしさんは何を食べて乗り越えてますか??

• 2月2日
  • おすし

おすし

その時その時によって甘い系が食べたかったりさっぱりしたものが食べたかったり…なので色々食べてます😂
    チョコ、さっぱり系ドレッシングがかかったサラダ、そば、うどん、キムチ、漬物…が特に多いです😂

• 2月2日
  • 初まま

初まま

やはり麺類最強ですよね!
    私はスパゲッティにハマってます!あとは焼き芋も今日トライしてみたら美味しすぎました🤤

• 2月2日
  • おすし

おすし

私もスパゲッティはまってます💗
    分かります〜!!
    昨日久しぶりにスーパーの焼き芋の匂いに釣られて買ったのですが、めちゃめちゃ美味しかったです🤤
    2個買えばよかったな〜と後悔しました🤣

• 2月2日
  • 初まま

初まま

同じ食?つわり?のタイプの方がいて嬉しいです♡
    私もスーパーの焼き芋の匂いにつられ、サツマイモを購入しトースターで作ったので、まだあるんです🍠笑
    今も食べたい…胃もたれ…の葛藤中です!

• 2月2日
  • おすし

おすし

私も嬉しいです🫶
    あの匂いつられちゃいますよね🫢笑
    わ〜!まだあるんですね🤤🍠
    気持ち悪くならなさそうであれば少量でも食べちゃうのもアリですよね🫢
    私も食べたくなってきたので明日買いに行こうかなと💭🍠

• 2月2日
  • 初まま

初まま

食べちゃいます。笑
    身体のダルさが取れてきたので、私も明日サツマイモ調達しに行こうと思います♡
    焼き芋なら食物繊維豊富だし、いいですよね!🤍(言い聞かせるしかない)

• 2月2日
  • おすし

おすし

行きましょ行きましょ〜🍠♡♡
    確かに!体にいいですもんね🤣💗
    最近はアイスの白くまにもハマっていて、今日も食べようかなと思ってます😂

• 2月2日
  • 初まま

初まま

なるほど!いいこと聞きました🥰笑 私も白くまアイス買って食べてみます!ちなみに明日の私のお昼ごはんは、たらこスパゲッティ予定です😅食べたくてもう決めちゃいました!!

• 2月2日
  • おすし

おすし

普通のアイスよりは氷っぽいアイスが美味しく感じてよく食べてます🙌
    ぜひ食べてみてください✨

いいですね〜!
    私も明日お昼はスパゲッティにしようと思ってたんですけど、何にするか決めてなかったので私もたらこスパゲッティにします!たらこ久しぶりに食べたくなりました✨

• 2月2日
🍼

寝る直前まで食べてないと寝れないのでひたすらわたしもいまフルーツバーアイス食べてます((3本目です...))🤣⭐️

• 初まま

初まま

お仲間ですね💕
    フルーツアイスさっぱりしていいですよね!!

• 2月2日
  • 🍼

🍼

毎日食べたいものが違うので毎日旦那に調達しに行ってもらってます🫥笑
    早くつわりが落ち着いて欲しいです🫠

• 2月2日
  • 初まま

初まま

私も仕事帰りの旦那さんに、デカビタ買ってきてもらいました!😅どうしても飲みたくて…笑

つわり9週~どんどん辛くなって来てた時期でした😭
    早く落ち着きたいですよね〜

• 2月2日
m-mama💚

飴舐めながら寝てました🤣🍬w

• 初まま

初まま

喉つっかえなかったですか?😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は飴を咥えたまま寝てました😂

もなか🔰

食べづわりしんどいですよね😭

寝る前だし...とも思いましたが、なにより気持ち悪くてそもそも寝れないわ!!とフルーツ少しとか、春雨スープとか、こんにゃくゼリーとか普通に食べてました!

気持ち悪くて2時とか3時に起きてフルーツ食べたり、妖怪暗闇冷蔵庫あさりになってました😂😂😂

• 初まま

初まま

寝てる時も気持ち悪くて目が覚めてしまってたんですか?😭
    それは辛いですね💦

私は1回寝てしまえば気持ち悪さは治まるのでそこは良いのですが寝るまでが勝負です…😭

• 2月3日
  • もなか🔰

もなか🔰

なんでか目が覚めたと思ったらすぐうえってなったり、あとはトイレに起きたらそのまま、とかありました🥲
    寝るまで本当しんどいですよね。やっと寝れたと思っても、寝てる間は意識ないから楽な時間なんて0みたいなものですし...😭

• 2月3日