※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家でできるおすすめの歯のホワイトニングありますか?歯磨き粉や海外の歯…

家でできるおすすめの歯のホワイトニングありますか?
歯磨き粉や
海外の歯に貼るものなど?
おすすめあれば教えてください
安いとなお嬉しいです😂

コメント

オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、歯磨き粉とたくさん使ってみましたが、1番最短で白くなったのはホームホワイトニングでした!

が!!最近めんどくさくて数年していなかったので黄色くなってきた歯をえ!?😳歯磨き粉ってこんな効果あるの?って思わせてくれたのが、ライオンからでているライティーという歯磨き粉のプレミアムです🤍
個人差はあると思いますが、私の場合ライティーが1番白くなった感じがありました🦷✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

ほんとに自分のことをほっとくとえっえっ?!😇ってなりますよね😭😭

ライティー色んな種類があるのですね!どれでも大丈夫ですか?
    試してみたいです😎♪

• 2月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🥺🙏

本当にえぇ!?ってなりますよね😂

私は元からあるピンクのも水色のも使いましたがそれも効果を感じられました😊
    LDKという美容系のものを忖度なしで評価する雑誌があるのですが、高評価でした!
    でもやはり今回でた写真に載っけたプレミアムはなんだか感覚的に違うような気がしました🦷✨お値段は正直高いです🥲
    あとリステリンのホワイトニングのシリーズも私は効果を感じて一時期ずっと使っていました🌿

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に回答してくださりうれしいですありがとうございます♡

楽しみです♡😍

ドラッグストア、
    ネットが確実に買えますか?♪

ホワイトニングに通うすごく高くて出せないのでうれしいです♡

• 2月3日

退会ユーザー

私はいつもマツモトキヨシでネットのクーポンを使って買ってます🙆‍♀️♡(10パーセント引きになるルーレットのクーポンです!)
    多分ドラッグストアならどこでも売ってそうな感じします☺️

ライティーのプレミアムは使い始めてから旦那にホームホワイトニングした?って聞かれたくらいだったので♡
    こちらこそお話し楽しかったです!
    ありがとうございました🥲🙏

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

私も情報知れてお話できて嬉しかったです😍♪

またどこかでお話できることを💋💋

• 2月3日

歯医者さんのホームホワイトニングをしていますが、ホームホワイトニングはオフィスホワイトニングと違って歯の内側から白くなるから1番おすすめと言っていました✨

初回はマウスピース作るのでまぁまぁ高い(30000円くらい)ですけど、2回目からは安いですよ💕

退会ユーザー

安いですよ→安かったです
    です!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

お金がたまったら考えたいです😎🌟

• 2月3日