※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日もみなさんお疲れ様でした☺️次男も旦那も、私もノロが良くなりました…

今日もみなさんお疲れ様でした☺️
次男も旦那も、私もノロが良くなりました
次男は,幼稚園行けて旦那は仕事行けました♫
私は飲食業の為、元気ですが検査までお休みです💦
今日母が来てくれて、気分転換にお出掛け行きました
ファミレスに行き、母はほうれん草のスパゲティ、私は雑炊食べました😏
次男の寝かしつけ中ですが,明日からまた育児家事と頑張ります☺️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こんばんは🌙*゚
ノロだったんだね(◉☗◉💧)
元気になって良かった☺️

ほうれん草とベーコンのパスタおいしそう〜(´,,•﹃•,,`)
うちは今からお風呂🛁*。
明日は金曜日!!恐怖の土日が待っている〜🤣🤣
今日も1日お疲れ様でした✊🏻❤️‍🔥

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは😏
    ゆうちゃん、ありがとね😊
    ノロは本当にきつかったよ😵

    ほうれん草とベーコンのパスタ少しもらったけど、私にはきつかったよ😵
    お風呂で温まって来たかな⁇
    土日がくるね
    やっと次男幼稚園行けたのに、また休みなって感じ
    ゆうちゃんも、お疲れ様でした
    また,お話ししましょう💕

    • 2月2日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ノロだったの!?大変だったね😭
お疲れ様😭

お母さんいつも優しいよね🥹パスタ美味しそう〜♪

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッツんちゃん、ありがとう💕
    ノロは本当に、きつかったよ😵
    本当に、お母さん優しすぎてね💕感謝しかない
    スパゲッティもらって食べたけど、しょっぱく感じて私にはきつかった💦
    次男君,1ヶ月になったんだね💕可愛い

    • 2月2日
よちこ@内職始めました💧

わっちゃん、ノロ大丈夫???

飲食業でノロはキツイよね😱
でも、今のうちにゆっくりしちゃいな😁

それにしても優しいお母様😍♥️

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    よちこ〜ありがとう💕
    ノロ本当に、点滴してもらうまで、きつかったけど、それから落ち着いて来て、次男もやっと元気になって、ご飯もモリモリ食べれるようになって、安心したよ😮‍💨
    それまでいつ吐くか分からなくて、ヒヤヒヤしてたけどね
    早く、働きたいよ
    久しぶりに、お母さんと出掛けてきて、リフレッシュできたし、優しすぎて感謝しかないよ💕
    又、お話ししようね

    • 2月2日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

わっちゃんおつかれ💕

パスタ美味しそう🤩🍝
お布団の中だけどお腹すいてきたー🤣

体調よくなってよかったー🥺❤️
明日からもまたぼちぼち頑張ろ🤟
明日は子供たち幼稚園お休みなんだけど、私もワンオペ頑張るー!!!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ままちゃん、ありがとう💕
    ままちゃんも、おつかれ💕

    パスタね,今の私にはしょっぱかったよ💦
    私も布団の中

    健康が1番だよね
    ノロは本当に、きつかったよ😵
    私も,旦那がいても、育児家事とやってくれないから,ワンオペって感じだよ😩
    又明日も頑張ろうね
    又お話ししようね💕

    • 2月2日
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

お疲れ様〜(*´˘`*)

ノロとか完治するまで時間かかるし、仕事も制限されちゃうよね( ;꒳​; )

ほうれん草とベーコンのパスタ美味しいよね❣️

明日も頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう💕
    ひまちゃん、遅くなってごめんね🙏
    本当に,ノロは完治するの時間かかるみたいだね💦

    ほうれん草とベーコンのパスタは,お腹悪い時、うどんとか雑炊食べていた私には,刺激が強かった😅
    今日は,節分だね
    恵方巻き食べるのかな⁇
    今日も,頑張ろうね☺️

    • 2月3日