※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

草加市の水上レディースクリニックで出産した方いませんか?入院でこれあったほうがよかったものあれば教えてください😀

草加市の水上レディースクリニックで出産した方いませんか?

入院でこれあったほうがよかったものあれば教えてください😀

コメント

❤︎

水上で出産しました!

箸やスプーンのセットが渡されるのですが、毎回自分で洗う必要があるので割り箸を持っていけばその手間省けて楽でした✨

お腹が空いた時用のおやつ、バスタオルが確か2枚しかなかったので2人目の時はもう1枚持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り箸楽ですね👍
    マグカップが持ち物にあったのですが、どんなとき使うのですか?

バスタオルも持ってきます!

• 2月2日
  • ❤︎

❤︎

マグカップ、、
    確か部屋に備え付けの飲み物があったのと、歯磨きとかに使ったような…

すみませんちょっと曖昧です😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

この間そこで出産しました!

院内にWi-FiがないのでポケットWi-Fiあれば便利です。
出産報告なんかで写真や動画送ったりでかなりパケット使います💦あと、夜中眠れないとき動画みたりで重宝しました。

あと乳首保護器なんかは自販機で売ってますが高めに設定されてるので必要そうなら西松屋で安いの買っておいたほうがいいです。

髪が長ければドライヤーもあるといいと思います。シャワールームの洗面台は他の人が待ってたりするので焦ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱ暇で動画見たりしちゃいますよね💦

バスタオルとパジャマは追加で持っていったほうがよかったですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通分娩の日数でもバスタオルとパジャマは1日分少ないので毎日着替えたい人は1日分持って行ったほうがいいです。
    わたしは着替えるの我慢しました😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

年末に水上さんで出産しました!
個人的になんですが、動画とか見れるタブレットとか暇つぶしになるもの持ってけばよかったなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    暇つぶしやおやつは持っていきます!

バスタオルやパジャマは持っていきましたか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は漫画持ってきてもらいました笑
    他の方もおっしゃってますが、1日分足りないので毎日着替えたい方は持って行った方がいいかもしれません。
    あと血圧とか朝測る時に、肌寒かったので羽織るものあって助かりました。

• 2月6日