※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそじ
家族・旦那

もう信用ゼロです。旦那がわたしの里帰り中から自宅に帰ってきて1ヶ月の…

もう信用ゼロです。

旦那がわたしの里帰り中から自宅に帰ってきて1ヶ月の計4ヶ月、同じ会社の女の子と浮気してたんですが、それに加えてデリヘルも利用していたことが分かりました( ; ; )

浮気していたことに関しては離婚はせずに一旦目を瞑ろうとしていたんですが、デリヘルのダブルパンチを喰らいました。
もう、気持ち悪いですよね。
幻滅が多くてつらいです。

コメント

すみません。最低ですね😅

• みそじ

みそじ

ほんと最低です!!!ぶっ飛ばしてやりたいです。

• 1月10日

退会ユーザー

ぶっ飛ばしていいと思いますよ。
    こっちは色々大変なのに
    何してんの?って感じですし
    相手の女も有り得ないです(╬▔^▔)

• 1月10日
(^。^)

こっちは大変な思いしてるのに旦那さん最低ですね、気持ち悪すぎます(´・ω・`)

• みそじ

みそじ

生理的に無理ですよね( ; ; )

• 1月10日

最低。
男である前に人としてありえない。
あたしなら即離婚レベルです。

• みそじ

みそじ

即離婚したいところですが、小さい我が子を育てるためには決断できない自分が情けないです。

• 1月10日

退会ユーザー

そんな父親で子どもが可哀想ですよ。。
    そんな汚い手で子ども触ってほしくないです。

• 1月10日
な、ちゃん

うちもです!本当にお気持ち分かります。気持ち悪いし、信じてた分 裏切られた感と悲しさがひどいですよね。。うちは友達誘って風俗行ってました。それが発覚してからは今でも不安になったり 疑ったりしています😔

• みそじ

みそじ

ほんと最低で、理解できないです!離婚はせず、許されたんですか?

• 1月10日
  • な、ちゃん

な、ちゃん

今回は、、という事でなかった事にしました😔ですがやはりなかった事になんて出来ず自分の中では常に 風俗行ってたくせに とか また隠れて行ってるんだろうな とか怪しんでます。一度裏切られたらまた前みたいに信じる事は出来ません😔ですが一応、もう次はない と釘をさしましたが意味あるのか😔

• 1月10日
★

最低ですね!!!こともが産まれたばかりなのに、こんなことばかりされると不安やイラつきや先の見えなさに、辛すぎますね…

私もお金が確実に貰えるなら離婚ですね。

はじめてのママリ

どうして男の人ってそんなんばっかりなんでしょうか。
最悪です。
気持ち悪すぎます。

さき

うちもです!2人目出産の入院中、浮気相手を自宅に連れ込んでました!1年我慢して貯金して、仕事見つけて離婚しました💦

ha

みそじさんが十月十日
大事に大事にお腹で育ててきて
何もかもやっとこれからだって時に
そんなことが出来るなんて...
ごめんなさい。旦那さんの神経を疑います。

どう謝られても何をされても
私なら一生許さないです。

里帰り中浮気をしていてデリヘルを呼んでなんて、計画性も感じますし また繰り返すと思います...

もち

すみません💦
最低ですね💦
私なら離婚です!
子育て頑張ってるのに
自分はそういう事してるって
罪悪感ないんですかね?💧

🐰

親になる身なのに、遊び心や欲望を優先したという事ですよね(-_-;)
家族に対する裏切りだと思います!
浮気の証拠があるなら、離婚せずに慰謝料も取れるようですが。。
浮気や風俗する人はまたしてしまうと思うので、要注意です(°ロ°; 三 ;`ロ´)

ままり

え、あり得ないです。
私ならそんな男とは別れます。
だって正直その場をうまく立ち去ったとしてもまた時間が経てば同じことしそうです。
しかもお子様もかわいそう。
私ならパパだよ!なんて心から言えないです。

豆腐

同じような感じです>_<
私は育児中で夜泣きの助けを求めた時も仕事と嘘ついて飲みにいってました。この時も浮気相手かもしれません。
反省もしないし、毎日顔を見るたび殺意です。
義理親も子育て落ち着けば2人目も考えられるとか、ありえない発言してたし、どれだけ傷ついたかわかってないです>_<
どっちにしても、母子家庭になった時の手当とか色々イメージ、貯金しといた方がいいと思います(T_T)

のり

最低ですね…💧
信用取り戻すにかなり時間かかりますね…