※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊娠・出産

妊娠11週2日で茶おりと下腹部痛があります。産院に相談し、様子を見るよう指示を受けました。茶おりは収まりましたが不安です。

妊娠初期に茶おりあった方いますか?

11w2dです。
昨日トイレに行くと茶色い織物が出ていて
生理痛のような下腹部の痛みがありました。
産院に電話したところ、その週数ならよくあることで様子見してください。続いたり悪化するようなら受診してくださいと言われました。その後茶おりは収まったのですがやはり不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時期に茶おりありましたーー😭😭めっちゃ心配なりますよね😭
私もしはらくしておさまって、無事元気な子を出産しましたよ🥺
きっと大丈夫ですよ❤️

どん🔰

ありましたー。妊娠分かった5週から12週まで。前置胎盤ぎみだったので。ダクチル?服用してました…。心配になりますよね、、
その後 胎盤も上に上がり 茶オリもなくなりたした。

ママリ

今6週くらいなのですが
あたしも今薄い茶おりがお股拭くと付きます💦
昨日はパンツに少し着いてたり、1回おまた拭いた時鮮血でした!!🥲

今はまたうっすい茶おりになりましたが、色がどんどん濃くなったりするなら病院行った方がいいと言われました💦

nani

様子見としか言われませんでした‥
量が増えたり鮮血が出たらまた産院に電話かけたほうがいいと思います!
私は生理予定日の2日後からずーーっと茶おり続いており、今6週入ったところです😅止まる気配ないです💦