※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児がつらくて保育園やこども園に入れて働いている方いますか?気分転換になりますか?やっぱり幼稚園まで見ればよかったと思いますか?

育児がつらくて保育園やこども園に入れて働いてらっしゃる方いらっしゃいますか?

気分転換になりますか?

やっぱり幼稚園まで見ればよかったと思いますか?

コメント

🦄🦋

上の子が1歳になる前に預けて週3くらいで働いたりフルで働いたりといろいろしてましたが週3くらいが気分転換になってちょうどよかったです!
フルだと平日のバタバタが逆にストレスになってました😔

娘の成長を1番に見れないことは悲しかったですが家ではしない遊びも保育園に行けばできるし人見知りもなおりましたし先生が今日はこんなことをしたとメッセージを書いてくれるんですがそれが楽しみでした😊

はじめてのママリ🔰

育児がというか、育児だけの生活が辛くて、姉妹とも4ヶ月復帰です!

めちゃめちゃ気分転換になります😊後悔0です!幼稚園まで見れば良かったと思ったことは1度もないです😂見れません笑