※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はらぺこあおむし♡
ココロ・悩み

体の悩みを抱える女性がいます。旦那の家族との温泉旅行で自信を失い、女性としての魅力を求めています。励ましの言葉をください。

本当に辛いです。
私は168センチの46キロです。
もともと貧乳でしたが出産し更に貧乳になりました。(もはや貧乳ではなく胸板です。)
どれくらい貧乳かというと膨らみがなく、屈むと前から乳首が見えるレベルです。
旦那はバツイチ子持ちの21歳年上で、孫もいます。
今日旦那の一番上の娘夫婦とその子供たち(孫)と一緒に温泉に行きました。
私はこんな鶏ガラみたいな体を見せたくない、と旦那に言いましたが、結局一緒に入ることに。
旦那の娘は私よりも胸もあって肉付きも良いし、でも私も息子を見ておかないといけなくて自分の体を隠す暇もありませんでした。
絶対向こうは私の体の貧相ぶりにドン引きだったと思います。
そして帰ってきてからなんとか開き直ろうとガールズちゃんねるの貧乳トピを見て大笑いしましたがやっぱりどうしても開き直ることができなくて
私ももうアラサーでもあり母であり、それでもやっぱり女として産まれた限りは女としての魅力が欲しかったです。
旦那にも申し訳ないし旦那の前の女もうちより豊満な体だったんだろうなーとか思うと辛くて涙が出てきます。
誰か励ましてください。

コメント

しのみん

胸の悩みは女性は多いです。わたしも小さい方でおっきいお胸が羨ましい。でも大きくて悩んでる方形で悩む方たくさんいます。
身体だけが全てじゃないし、お子さんも産んだのですから立派な女性です。
わたしは去年流産してしまいました。一応週数的に出産ではありますが、まだ赤ちゃんはいません。わたしは子供ができるのかな?医療の力以外に妊娠出来ない身体。わたしは女性なのか?なんて悩みは尽きないです。
全く同じ身体の方なんていないと思ってます。だから胸が小さいのも個性ですよ。
わたしは補整下着でBカップからDになりました。でも今は赤ちゃん見ると羨ましい悩み( ´›ω‹`)。人それぞれ女性にしかわからない悩みありますよね(╥ω╥`)
女の魅力は胸だけじゃないです。

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます。
    みんな無い物ねだりなんですかね…。
    本当に昔からコンプレックスで。
    補正下着ってどこでも売ってますか?
    ちょっときになります。
    ペタンコでもマシになるのでしょうか?

    • 1月10日
  • しのみん

    しのみん

    ペッタンコで乳首だけだった人もAカップパンパンになったりしますよ。マルコご存知ですか?わたしは下半身も細くなれました。いいものは高いので検討してみてはいかがですか?ほかの会社もいろいろでてますので試着してみたのがよいです。
    下着にこだわらなくて大丈夫ですが、整形などのが魅力ないと思います。
    無いものねだりですよね〜
    そして手に入れるのにはお金が。。
    わたしは不妊治療でお金もかかってますが頑張ります。

    • 1月10日
ひより

私も本当に貧乳です。
どの友達と温泉に行ってもあなたより小さい人みたことない!とゆわれるほど…
お金貯めて豊胸手術でもしたら人生変わっただろうなと思うこともあります(>_<)

でもおっぱいおっきい人って垂れるともーみてられなくないですか?
はなれてたり…(笑)
それにくらべてそーゆー悩みがない!
そして細いからないってゆうのがでかいと思います!
いくら巨乳でもデブにはなりたくないし!
だから私はスタイルに自信を持ってます(笑)!
ないなりに体のラインをキレイにと思いストレッチをしたり!
豊胸以外で綺麗なおっぱいの人なんてなかなかいないですよ!

なんだか長くなり励ましになったかわかりませんがすいません(>_<)

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます!
    わらいましたww
    たしかに温泉行ったら年取ったおばちゃんみんな垂れてますよね笑
    たしかに垂れるほどないのでそんな心配はしなくていいかも…笑
    ちょっと元気でました。
    たしかに巨乳でデブには憧れないですね。
    それなら今の体型の方がマシですw

    • 1月10日
まし

私も貧乳仲間です!
なんでこうなった…とよく考えます。
私もコンプレックスはたくさんありますが、まずはそれ以外の所で自分に自信を持てるように努めています☻
そして、ないものはない、と開き直って、そんな自分でも夫、家族に愛されてるんだから、このままの自分でもいいやって思うようにしてますよ(^^)
あとはもし夫に、この小さい胸を可愛いって言ってもらえれば、そこも好きになれるかな、と思って妄想中です☻♡

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます!
    ほんとに貧乳悲しいですよね。
    旦那にも申し訳ないし。
    多分旦那の今まで関係持ってきた女の中で一番ペタンコだと思います泣
    今まで生きてきてわたしより貧乳の人を見たことがないので笑
    やはり開き直って他の自信持てるところさがしたほうがいいですよね(><)
    がんばります!!

    • 1月10日
ねりり

友達にも同じような子います!胸は無いかもしれませんが、スタイルはメッチャ良いです!胸ない人なんてたくさんいるし、むしろ身長あってスリムで羨ましい!

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます!
    服着てたらスタイルいいかもしれませんが脱いだらガリガリ貧乳です笑
    もう他人に裸見られたくないです笑
    逆にグラマー体型に憧れます泣

    • 1月10日
いなり

めちゃくちゃ共感します(T ^ T)
私も思春期からずっと悩んで生きてきました。
こんなこと言われても励ましにならないと思いますが、私はそんな細身の大地mama♡さんがとても羨ましいです(>_<)
私は155センチで今なんと55キロあります↓↓なのに、元から下半身肥大なんですが、上半身は細く胸はトリプルAです💦
なぜ足は大根のように太いのに胸はこんなにないのか…
豊胸を本気で考えたり、1人で泣いたりしてました( ; _ ; )
そんな私の少し助けになっている言葉は、職場の男性達が談笑してたのを聞いたのですが「俺は貧乳が好きなんだよね。板みたいな胸にレーズン乗ってる感じのが興奮してしまう。」と話してたことです。
下ネタなんですが、それを聞いた私は「そんな人もいるんだー」とビックリして少し救われてしまいました💦笑
早くこの貧乳がどうでもいいと思える年齢になりたいと思うのですが、いつなゆだろうorz
すみません、共感してしまったのでつい長々と書いてしまいました(>_<)

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます!
    ほんとにガリガリ貧乳なのですが、スキニー履いてたりピチッとした服を着ているとスタイルは褒められます。でも脱いだら貧相なので裸は誰にも見せたくないです泣
    貧乳好きな男の人っていないと思ってましたが、いると聞いて安心しました!
    旦那も貧乳好きだったらよかったのに笑

    • 1月10日
まめこ

私の職場には、胸大きいグループと、貧乳グループがあって飲み会の度に競い合ってますよ(笑)やはり、貧乳仲間がいると心強いです!貧乳仲間いませんか??
旦那さんは気にしてないんですよね?
あなたの胸と結婚したわけではないですよ!

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます!
    実はわたしの職場の同世代の人で貧乳の人がいないのです泣
    デブかぽっちゃりの巨乳しかいなくて…
    わたしは逆に多少ぽっちゃりでも胸のあるグラビア体型に憧れるのでほんとに羨ましいです(><)
    デブはいやですが笑
    友だちにもわたしより貧乳の人がいなくて、もはやこれまでの人生でわたしより貧乳の人に出会ったことないですww

    • 1月10日
はるちゃん

胸が小さい人は大きくなりたい。
胸が大きい人は小さくなりたい。
人間ってないものねだりですよね。
たしかに前付き合ってた人と顔や身体を比べたりするのは私もあります。
見たこともないのに勝手に被害妄想して辛くなりますよね。気持ちわかります。
でも旦那さんは大地mamaさんの魅力にひかれて結婚したのですから前の人と比べたり考えるのはやめましょ!!
比べても辛くなるだけでいいことないです。
いいところがあって好きになって結婚したんですから前の人に勝ったということですよ!
大地mamaさんは大地mamaさんのままでいいんです!!
自信もってください!

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます!
    たしかに、そのとうりですね。。。
    みんな結局はないものねだりなんですね。
    ありがとうございます!
    旦那にも言いにくくてずっと昨日から落ち込んでいました。
    旦那に慰めてもらおうかなぁ。。。笑

    • 1月10日
mama

私も同じような体型です!
165センチ、45キロ…正直ブラなんて必要ないくらい胸ありません。
昔から痩せていて、胸がないだけならまだしも通りすがりのカップルに『痩せすぎて気持ち悪い…』とまで聞こえる声で言われました。泣

何度もサプリメントにトライし…笑
何度もマッサージし…笑
結局、貧乳のままです。

ですがこんな私でも子どもを産むことができ、母乳も良く出ます!卒乳したらオッパイますますなくなると言われていますが…もう諦めます。。なのでお尻だけはたるまないようにしよう!と決めヒップアップの運動を頑張ることにしました!!笑

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます!
    わかります!!
    わたしも思春期の頃からバストアップのためにネットで調べていろいろしてきましたが結局変わらず。。。
    ほんとに開き直るしかないですよね泣
    たしかにお尻はたるんでほしくないですよね!
    わたしもがんばろ泣

    • 1月10日
deleted user

私も板です。
大学の時にバーベキューの時に屈んだら同級生の男子に乳首見えたでって言われました(笑)
高校の時はひたすら高須クリニックとかのHP見てましたけど、結婚できたし子供できたしもう諦めてます。
旅行行った時に義理母、姉とお風呂入るのがものすごい嫌でしたが入るしかなく久しぶりに恥ずかしく思いました∑(゚Д゚
私より貧乳の人ほぼ見たことないです。
貧乳っていう人友達にもいましたけど私からしたら十分膨らんでます(笑)
私もガールズちゃんねるの貧乳トピ見ました^_^
豊満な体憧れますね〜

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます!
    えーそれはショックですね(><)
    わたしは若い頃クラブに通ってた時にブラのパットが落ちてクラブ終わった後しらん男に拾われてこれ誰やーみたいになって知らん顔してたことがありましたwww
    わたしは辛い時や病んでる時はガールズちゃんねるのみなさんに元気をもらってますwあそこの人たちおもしろくてw

    • 1月10日
いとー

私も貧乳です‼
母や妹には「骨」って呼ばれてました!笑

銭湯や温泉の時って嫌ですよね。私も一人で入りたいです。旦那さんのお子さんやお孫さんたちと一緒なら、尚更気にしてしまいますよね(*´・ω・)

ですが、そのお子さんたちも他人事なので自分が思うよりあっさりと忘れてくれると思いますよ(^^)他の皆さんがコメントされているように大地ママさんにはたくさんの魅力があると思います!自分のいいところたくさん見つけてあげてください(*^^*)

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます!
    ほんとに、骨!ですよね、わたしも自分でそう思います。
    スタイルがいいのと細いのとは違いますよね。
    ほんとに貧乳すぎて娘にドン引きされてないか心配で。。
    同世代なので余計に泣
    もう開き直って他の魅力をさがします笑

    • 1月10日
りちりん

わたしなんてデブなのに貧乳ですよ( ⁼̀꒳⁼́ )✧
女性のスタイルの中で最底辺だと思いますw
152センチの54キロなのにA寄りのBですw
しかも離れ乳の上に陥没乳頭です!
こんなのもいるので大丈夫ですよ!

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    回答ありがとうございます( ´∵`)
    私はほんとにブラいらないくらいペッタンコなので…
    私からしたらBでもうらやましいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    励ましていただきありがとうございます♡⃛ೄ

    • 1月15日