※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
家族・旦那

久しぶりに仲良しが燃え上がりましたwwいつももまぁまぁ燃えますが、産…

久しぶりに仲良しが燃え上がりましたww
いつももまぁまぁ燃えますが、産前のような感じまではなく、、、
産後一年ちょい、角度によってはまだ痛みがあったせいもあるけど、やっと全く痛みを感じず燃え上がれました!
産後半年くらいは痛くて痛くて月一あるかないかでしたが、だんだん大丈夫になってきて月ニくらいに。でもホルモンの関係かあんまり旦那に触られたくなかったり、乳腺炎続きで全くそんな気になれなかったり。
ここまでくるのに長かったなぁ。
みなさんは産後いつ頃から仲良しを心から楽しめるようになりましたか?

コメント

💎Lily🍅

いいなぁ。
私なんて妊娠してから今日まで1度も仲良ししてないです…
寂しい…

  • ギーグー

    ギーグー

    ほんとですか( ; ; )
    痛いとかナシにして、早く襲いかかってきてほしいですね!!
    旦那さんはどうされてるんでしょうか??

    • 1月10日
  • 💎Lily🍅

    💎Lily🍅

    ほんと、襲いかかってきてほしいです。笑
    旦那は仕事後も真っ直ぐ帰ってくるし、家でしてる様子もないし、休みの日は近所のプールに行くくらいだし…どこでどうしてるんだかかなり謎です(´°ω°`)↯↯

    • 1月10日
deleted user

うちも半年以上経ってからですねー😂
両親に預けてご飯に行って帰りにラブホに行ってみたのがきっかけで痛みがなくなりました!!

  • ギーグー

    ギーグー

    やばいそれめっちゃやりたいです!ラブホ行きたい!!笑
    いまの願望それです!笑

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりオススメですよ、ラブホ♡
    ぜひ今より燃え上がっちゃって下さい😍

    • 1月10日
まゆり

おろが終わった翌日からしてますが
満足してます(*^^*)
痛みとかもなにもなかったですよ。
ただ出張が多い主人なので帰ってきてる間は二日に一回のペースでしてます(^_^;)

  • ギーグー

    ギーグー

    えーすごい!出産の時、おまた縫い縫いしたしたか?
    上の子は気にならないですか^ ^?

    • 1月10日
  • まゆり

    まゆり

    一人めは縫ってないです!!
    二人目は縫って産後はおしっこも激痛でしたが
    一ヶ月したら何も痛くなかったですよ(^ω^)✨
    出産二回とも産後一ヶ月で何事もなく仲良し終了してます(笑)
    息子は爆睡してしまうと揺さぶり起こしてもなかなか目覚めないので
    声を出さないようにしてますね(^_^;)
    でも声を我慢しないでしたいなぁって思う時もあります(>_<)

    • 1月10日
るいたん

3時間おきにきっちり起きてくれる息子だったので半年くらいはお互いそんな気になれませんでしたww
ちゃんと楽しめるようになったのは1歳になって保育園に行きだしてから夜は早く、しかもぐっすり寝てくれるようになって夫婦の時間がゆっくり持てるようになった頃だったと思います♡

  • ギーグー

    ギーグー

    そうですよね( ; ; )
    やっぱ一歳過ぎくらいからみんな盛り上がり出すんですかね♡?
    二人目わたしも早くほしいです!

    • 1月10日
er1_k

1ヶ月後にはしてましたねー(´..・ω・..`)
痛みがあったのが辛かったですけど久しぶりで嬉しかったのを覚えてます。
今は私も仕事復帰したので月に4回くらいですけど充分ですね笑
それで今年の冬ないし春には2人目が産めるような計画でいこうとおもってます笑

  • ギーグー

    ギーグー

    すごい!出産の時おまた縫い縫いしましたか?

    • 1月10日
  • er1_k

    er1_k

    しましたよ〜(´..・ω・..`)出産時の痛みが最強だったので全然痛くなかったです笑

    • 1月10日