※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

どう思いますか?25日に長女の受験があり30日に結果が出て合格だったら31…

どう思いますか?25日に長女の受験があり30日に結果が出て合格だったら31日の17時から保護者会の予定だったので、合格か不合格かはわからないけど、合格だった場合は保護者会に長女と出席しなきゃいけないから下3人を見ていて欲しい、だから仕事を早退出来るように会社に報告してって言っていたのに、前日に電話で旦那に確認したら、報告してないって言われました⚡️
じゃあ下3人どうするの?って聞いたら、だって合格するかどうかわからんって言ってたから、でもどうしよっか?
って・・頼んでたのに、自分が会社に言ってない挙句、どうしよっかって私に言う?ってモヤモヤ。
結局話す気も失せて何も解決しないまま電話切ったんですが、その日の夕方に確認したら、会社に帰ってから言うって。
まだ言ってないの?と呆れてしまい、いやもういいよって言ったんですが、ちょっと待って言うから!って言ってた癖に帰宅後は私が機嫌悪い事を察知してその話はしてきませんでした。
帰宅後も、キッチンに立てこもり仕事で夜寝てない私に子供の面倒見させて自分はのんびりご飯食べ、子供の事は知らん顔、口だけは挟んでくる旦那を見ていたら、こいつ居る意味ある?と思えてきて、子供の事をないがしろにされているようで腹がたちます

コメント

ナバナ

合格するか分からないのは事実だけど、親なら『合格してる!』って気持ち的にもポジティブに思って欲しいですね、、、
これで落ちてて、『ほらね、会社に言わなくて良かったじゃん』とか思われたら余計に腹立ちます。

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

本当にそうなんです、親なら子供の可能性を信じて欲しいし、子供の事をもっと考えて行動して欲しいです。

• 1月31日